服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

対決

夜は、ホント涼しくなりましたね!

体調には、みなさん気をつけてくださいね!!


最近、置き型の匂い取りが、リリースラッシュなので、

タバコの匂いが充満してしまうと、帰ってきたとき気分悪いので、

これ買ってきました。

e0007978_1255886.jpg
匂いのことなら、言わずと知れた
ファブリーズの置き形!
こちらは、強力に匂いを吸い取ってくれるようです。

ということで、玄関に♪


e0007978_12953.jpg
こちらは、AIR WASHです。

これは、部屋中に粒子みたいのが飛び回り、
匂いの粒子を部屋中探し、捕まえて、
合体みたいな感じらしいです。
お部屋に置いて、タバコの匂い捕まえてもらいます。


と、場所ごと使い分けてみたわけです。

もちろん、共に匂いなしです。 こういうやつの匂い、嫌いなので・・・

タバコ嫌いな、あの子のために、努力しているわけです!

はい・・・嘘つきました・・・

そんな子いません _| ̄|○
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-21 01:37 | 雑談