服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雑誌~

今日は、雑誌発売日でしたね~。

もちろん、BoonとHUgEを購入♪

詳しくは、Half The World Away を改め、そのままでとなった、
clocksさんにお任せします(笑)

visvimは、whistleさんに、詳しく載っております。

自分の気になった3点紹介します。

e0007978_115118.jpg
visvimの新作、リングモカシン

これ、ヤバイですね。
セラ外れたら、買います!
当たっても・・・w(--)w


e0007978_117168.jpg
nonnative×マーモット

こんなにカッコよかったとは(汗)
これ、欲しい・・・予定変更です・・・
さすが、クロスオーバーの代わりですね!!


e0007978_121481.jpg
陽平さんの新ブランド 4d (←?)

このコート着やすそう・・・
ところで、FROGってどこにあるのですか(汗)
住所知っている方、教えてください!!


と、この3点完璧にやられました(汗)

毎期のことですが、大幅予定変更よぎなくされそうです・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-25 01:26 | 雑談