服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

laboratory

服ネタが続いていたのですが、

ここで、マジメな話をちょこっと。

理系の3年生・・・・・つまり、研究室を決めなくては、いけない訳です。

自分の中では、先生・研究内容・メンバー、という3要素が重要かなと・・・

友人に、いろいろ聞いたわけですが、

大まかに研究内容でしぼり、最後の決めては、先生だと。

メンバーは、どうでもよいとのことでした。

確かに、メンバーは、研究室同じになった人たちと仲良くなればいいわけで、

先生・・・俺、あんま話したことねぇ~~

試験だけできればいいと、ここまでやってきたわけで、

成績は、そこそこなわけで、逆指名はきません(笑)

内容を絞ると先生は、・・・・・4人ぐらいに。

理系の先輩方々、同学年の方々、アドバイスあれば、くださいな!!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-26 14:04 | diary