服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イメージバトン

ハルさんから、イジメ・・・いやいや、イメージバトンがまわってきたので、

テーマは、「ファーストキスはいつ!どこで!誰と!どんなシチュエーションで!」

はぁ・・・昔のことを思い出すのですか・・・

まぁ、大切な思い出なので、ヒミツなんて(笑)

たいした、話ではないですよ~~(あらかじめ)

何かの飲み会だった気がします。

いきなり不意打ちに・・・ 軽~く、唇にチュッとされましたw

その子、酔ったら理解不能・・・ 

俺の・・・返せ~~~~~!!orz

そこで、頭真っ白になったので、前後のこと覚えてませんw

その後自分は、その子こと意識しまくったわけで、

向こうは、覚えてるはずもなく、普通に接してくるわけで・・・

今どこにいるのかさえ、わからなくなったことは、言うまでもありません。




でですね~、このバトン、自分で次のテーマを考えなくてはいけないわけで・・・

どうしましょ・・・キスから連想して・・・彼女・・・・デート。 これですね!

「自分が考える、最高のデートプランを教えてください!」

参考にさせてもらいます(笑)

3人にまわすらしいので、誰にしましょ~

まずは、          mёmories...  の       twoさん
               high up in the sky の   whistleさん
               青いうめぼし の         トモカズさん

お願いします♪ 止めても全然かまいません!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-27 18:31 | 雑談