服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

周りのもの

去年?ぐらいに購入して以来、使っているコイツ。

e0007978_10551295.jpg
G1950の灰皿。

すぐに、一杯になってしまうのですがね・・・
この曲線、なんか好きなんです。


ついでに、昨日買ったもの。

e0007978_1133145.jpg
NOV 洗顔料(アクネフォーム) 840円
ソニプラ、ロフトなどで売っております。

ソニプラ1人で買いに行くと・・・
女子高生に睨まれながらも、買うのであります。



高校生ぐらいに、にきびで困っていた俺に・・・医者に勧められたこの洗顔料。

少々お高いが、これ1回使い始めたら、他の使えません。 

なぜなら、これ使い始めたら、にきび激減!!

綺麗なお肌に! 個人差あると思いますが、オススメです!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-28 11:16 | 小物類