服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寮生活

今日は、久しぶりに予備校の寮生たちとの飲み会があるんですよ。

そう、自分は、浪人時代、大手予備校の寮に入っていた。

250人の男だけの共同生活・・・ 

上京してきた、いろいろな都道府県からきた男達。

パンツ1枚でエントランスで、会話も当たり前の世界。

でも、楽しかった!! いい友達も、たくさんできた。

今考えれば、自分が1番成長した、1年間だったと思う。

何もかも受動的であった自分が、積極的に行動するようになった。


今でも、忘れない 2002年 12月 24日 ・・・そう、クリスマス・イブ・・・

世間は、カップルだらけ orz

いつものように、寮に帰り、夕飯を楽しみに食堂へ。

出てきたのは、いたって普通の和食・・・ クリスマスムード 0 

今日ぐらいと、みんな思っていたらしく、会話少ない食堂・・・

テレビも寮にないので、普通に風呂入り、

自分の部屋で、隣の奴に借りたマンガを読んでいると・・・

トン、トンと部屋のドアをたたく音、何や?と思い外に出ると、

友人が、みんなエントランス集合してるよ とお呼びがかかった。

急いでエントランスに行くと、30人ぐらいの男の団体w

さすがに、みなさんキツかッたのかな(笑)

クリスマスということで・・・・・・・・・・・

男30人で、ケーキ1切れづつ食べました _| ̄|○

し~~ん としてたw

その後・・・・・・・・・・・・・・・

始まったのが、雑談w 雑談w いやぁ~ホント楽しかったw

でも、何かね・・・・・・・・

もう絶対忘れないこの思い出。  つーか、忘れられない _| ̄|○




さぁ、時間もあるし、いつものお店を見に行くかね^^
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-01 14:32 | diary