服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギンガム~~

ここ何日か ネタなく…  ということでクローゼットを見て何となくこの企画

ギンガムチェック企画~~

e0007978_2144054.jpg
GE ピースアウトギンガムチェック ¥16,800

切り替えしがメインなこのシャツ
もっと大小のチェック大きさに差があればよかったかな
春は良く着ましたね~~ 
生地がしっかりしていて良い感じ   


e0007978_21101374.jpg
HPP クロスステッチシャツ長袖  ¥14,000

去年のs/sの大人気商品ですね
立ち上げ初日、用があり並べず、
再販を知り急いで行きました
今年、まだ着てないな・・・
もったいないですね・・・   


e0007978_2114719.jpg
HPP クロスステッチシャツ半袖  ¥13,000

上の長袖バージョン
長袖が再販されたときに、同時に購入
やっぱりこの色が1番だったかな  


e0007978_21214268.jpg
visvim×Gallery1950 JUDD ¥23,100

去年のG1950の9周年の商品です。
本店限定よりも
ベルクロもチェックのこちらの方が気に入りました。
これまたあまり履いていない・・・   


いろいろ画像を載せましたが、まだまだあります。
ラルフの半袖のシャツ や パンツなどなど・・・

あわせやすいから、たくさん持っています。

ではでは、海猿でも見ます。
  
  
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-05 21:31 | clothes