服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑ぃ

何ですか! 今日の暑さは・・・ 10月ですよね・・・?

昨日は、無事終電で帰ってまいりました。 

毎回思うんですが、終電なんであんな混むの・・・ 

自分も飲み会のとき、だいたい終電。  同じ考えの人が多いってことですね・・・

来週も、再来週も飲み会あるのかな? また終電、お世話になりそうです。


昨日、一昨日も、いろいろと出たようですが、

G、AFFA、nonnative etc・・・       RSNTは何もでなかったようで。

中でも、自分注目のnonnativeのM-65でましたね~

実物見ていませんが・・・ 某shopのサイトで見ましたが・・・

襟高すぎません・・・? あれ、M-65・・・? それとも、ベジータの戦闘服・・・?

俺、戦闘能力ないので・・・ というか、戦闘しないのでw

ただ、首ないだけですが・・・orz

まぁ、Gのに期待ということで♪ 
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-02 14:42 | diary