服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅バトン

つかじさん から、アンカーへのパスが、回ってきたので全力でテープを切りたいと!


1、今までで一番よかった国内旅行先は?

う~ん、沖縄かな。
   
高校のときの修学旅行でいったのですが、竹富島という孤島が最高でした!!

時間がゆっくり流れている感じが、もう最高。

誰もいない。海パンだけで、チャリ探検。

シーサだらけw    ジュースとかではなく、売ってるものは、冷凍パインw

西表島も良かったのですが、ちょっと観光地っぽい。

マングローブ(マングースと間違えてたw)は、必見ですが。

本土も行きましたが・・・記憶ないです(汗)


2、今までで1番よかった海外旅行先は?

自分・・・日本でたことありませんから・・・orz


3、これから行ってみたい国内旅行先は?

47都道府県完全制覇!!

もちろん、お嫁さんと二人で♪

じぃちゃん、ばぁちゃんになっても、必ず制覇! 

せっかく、この日本という国に生まれたのだから。


4、これから行ってみたい海外旅行先は?

モナコ

F1好きとしては、市街地レースを見なくては!!

もちろん、リッチマンにならなくては、行けないですね・・・ここは(汗) 


5、次にバトンを渡す5名は?

ゴールテープ切ったつもりですが、

もう1週走りたい方、まだ~ゴールしてねぇよと思った方、俺に回せと思った方、ぜひどうぞ!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-04 03:18 | 雑談