服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

laboratory②

無事、決まりました!!

いろいろなご意見、ありがとうございました!! 

結局、自分の気になる研究分野の先生を訪問し、決定しました。

話した感じは、とてもいい先生で。 

授業は、1年の前期とき受けて以来、今久しぶりに受けているわけですが、

教え方も上手ですしね。

話を聞いたところ、超楽!!!!!! これ、決まるまで誰にも言ってませんがね。

4年の12月まで1度も来ずに、卒業した方もおられるとか・・・

主に話した内容は、雑談ですがね(汗)

ホリエモンを経営者としてどう思うとか、郵政民営化について などなど、


でも自分は、興味ありまくりなので、頑張りたい!

分野は、数理計画法になるのかな。

最適化、オペレーションリサーチなどに興味ありまして。

やっと、経営工学分野に行けました!!

これで、プログラム重視とは、オサラバです ( `ー´)ノ



ただ、誰も知らないメンバーなのかな・・・???

ゼミは、共同で別の研究室とやるので、そこには友人もいるんですがね。

まぁ、別に誰でもいいんです。 よっぽどの変わり者でない限りね(笑)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-05 02:11 | diary