服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブランド

ちょっと占い。

ブランド占い

結果

eijさんはプレイボーイ やで☆

● プレイボーイは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人やね。人を疑うことをしいひんから、時には騙されて傷つくこともあるんやけど、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていくわぁ。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあるなぁ。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるんで、無理なくその場に溶け込んでいけるわぁ。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうやわ。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみてや。

● eijさんを狙っている異性は、5人います。


俺を狙ってる人、5人もいるんですか~~~~!!!!!!!!

そんな気配・・・まったく感じないんですけど・・・・・

何をみんな恥ずかしがってるのですか!?(笑)

もっと、みんな俺にアピールしてくださいよ~

ってどこが、ブランド占い・・・??
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-07 15:08 | 雑談