服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕~

なかよし小鳩組
荻原 浩 / 集英社
スコア選択: ★★★★★      

この作者の荻原 浩さん大ファンでほとんど読んでいるのですが
その中でも一番おもしろかったこれを紹介。

この作者との出会いは、恵比寿の駅ビルに入っている、有隣堂という本屋なんですけど
ホントにいい本屋で、小説のオススメが手書きで書いてくれてるんです。
このオススメにより、僕はこの荻原さんに出会えました。
Gallerly1950の帰りに、最近は恵比寿に行くたびに毎回行っています。

この本の内容はというとですね、大雑把にいいますと
娘と父親の繰り広げる・・・

笑いあリ感動ありと、とにかく最高なんですよ。
う~~うまく表現できない・・・(汗)

とにかく読んでみてください。はまりますよ。
そして、あなたも荻原ワールドへ~~(笑)


ヒロシさん繋がりで、
週末は待ちに待った、FILのオープンですね。
待望のvisvimのフラッグショップです。

フラグメントのセラは、う~買わない。ベージュないし、ということにしておく。

ビーズパーカーはでるのかなぁ??
欲しいなぁ。
どうせいつもの人たち並んでるんだろ~なぁ。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-07 21:28 | 雑談