服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タイムスリップバトン

SKさんからバトン受け取りました。     早速やってみます!!

1◆17歳の頃何をしていましたか?

   高3ですか~・・・真面目に受験勉強ですかね・・・

2◆17歳の頃何を考えていましたか?

   何考えてたのでしょうか・・・??? 覚えてない・・・

3◆17歳のイベントと言えば?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4◆17歳に戻ったら何をする?

   わかりませんw
   浪人しないために勉強・・・・・・・・・??
   

もの忘れ凄いですね^^; ホントよく言われます。
自分では、自覚していなっかたのですが、思い知らされた。

浪人時代は、鮮明に覚えているのですがね。
楽しい時期は、忘れやすい。

自分は、過去より、現在~未来 志向なので、
過ぎ去ったことより、今の1分1秒を大切にしたいですね!!

何を言おうが戻れないので、思い出程度でいいんじゃないですかね。

5◆17歳に戻っていただきたい人

とりあえず、戻ってみたい人募集!!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-14 01:54 | 雑談