服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FIL~

結局行けませんでした。すごい並びがあったようですね・・・

500人くらいと聞きました。実際はどうかわからないですけど。

先ほどserraの画像見ましたが、かっこよすぎです。
欲しいです。欲しすぎです。

FIL、火曜に行けるかな。何か残っているかな~

そんで、今日はこれを買いました。

e0007978_21211643.jpg
ジュンヤいいですね~。高いですね~。
学生の自分にはキツすぎです。
帰ってきたら、某店から
明日もうジュンヤはA/W立ち上げみたいです。
これまた早いです。(汗)


クリストもかっこよかったですね。
あ~マジ行きたかった。。(涙)。。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-09 21:27 | diary