服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暇人になる

今日、研究室の顔合わせがあったわけですが、

いい先生であることを再確認。 

でですね~。。。いきなりレポートがでたわけですが、

何と1ヶ月以上かけて、たった5ページ。。。
しかも、来週からは、顔見せ程度で終わりらしいです。。。暇すぎです。

レポートも、1日で書ける内容じゃないですか。。。
とりあえず、卒論の練習がてらに興味ある分野から決められた内容を書くだけですw

数学でもプログラムでもない。。。 
ネットでリサーチしたり、図書館から関連文献を探すことに慣れることが、狙いだってw


で!!!!なんと私ことeij、先生に院こないか?と誘われてしまったw
成績相当いいらしいですw

う~う~でも…でも…そろそろ社会にでたい……


もちろん、今日も早く終わったので、プラプラして帰ってきたのですが、

我が街に、ジンギスカンの専門店が!!!!!!

ようやく流行りのお店が!!! これは、行くしかない!!!
誰か行きましょ w(--)w\\

ってもう、ブーム去ってるのですかね……??
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-25 17:30 | diary