人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想定外

水曜は、授業とってなく暇だったので、
去年の失敗君たちを売りに行ってきました!!

何と、自分の想定していた値段よりも1万弱も上で買い取っていただきました。
初め言われた値段でも納得できるものでしたが、

そこはちょこっと演技して、5千円アップに成功☆

3点で○万円!!!
いや~気分良くなり、青山辺りをプラプラ♪

またまた、遭遇しちゃったんですよ。

あの、美容師通り(勝手に呼んでるだけですが…)
表参道駅の出口(番号失脚w)マックあるところです。

マックの横の通りを入ったところ辺りで、大きな女性とすれ違いました。

想定外_e0007978_21442991.jpg


そう大活躍、南海キャンディーズのしずちゃんです!!

メガネをかけ、ニット帽、赤のトップス、デニムパンツ といった格好でした。

ゴツかった……orz
あの不気味な微笑み、どーしましょw
by eijeijeij21 | 2005-11-02 21:50 | diary