服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そこは、白かった。

今日は、何回も書いているFILに行ってきました。

これかって買ってきました。

e0007978_2215551.jpg
CHRISTO M BKDOTS ¥22,050(tax in)

FIL限定のドット柄のクリストです。
いい感じです。
去年のパッチ買えなかったので、いっちゃいました。
お気に入り決定です。


e0007978_22331681.jpg
上から~
ドットわかりやすいです。
カーキーの方が、良かったのですが、
あわせやすさ、自分の持ってる服との兼ね合いを考えて
黒にしました。


店内は白で統一されていて、とても品のある感じでした。
店員さんも、みなさんの言うとおり親切で好感触。

商品はというと、自分が帰り際の時点で、

ポルケ(スウェード)4色(タン・サンド(グレーっぽい)・茶・黒)、 FBT ELK3色、
ドットクリスト3色(黒・カーキー・紺)、 クリスト×ネイバー(黒)
パッチFBT4色(青・カーキー・黒・サンド)、 ホックニー3色(紺・黒・サンド)
え~っと、 トゥンブリードライバー4色

ブーツ2型は跡形もなく・・・

アパレルは、デニム、Tシャツ、パーカーなどなど
もちろん、ビーズTなどはなし・・・

2階に赤と黒(×G1950)とあと1色(忘れた)、ビーニー、小物数点

と以外にも、品数は多かったです。

それにしても、並んでる人数は少ししかいないのに 買うまで1時間くらいかかりました(汗)
時間のない方は、要注意!
私が並んでるときも、何人か途中で抜けていきました。


と、今年2足目のサンダルです。
これで、夏は準備万端です(笑)

で、これからは秋/冬にむけて、貯蓄です。貯蓄です。貯蓄です・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-12 22:36 | shose