服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちっちぇ~

自分、ホンマちっちゃな男です(笑)
こんな男の些細な喜びでもw

今年もあと少し、寒くなってきましたね~
毎年、この時期になるとカップル増えますよね~

バイトの帰りのことのお話です。

そう、帰り道は結構の交通量の道を歩くのですが、
車の中を見てしまうんですよ。

当然、カップルだらけw
自分は、寒い夜道を一人、スーパーでの買い物袋さげて、てくてく歩く。

はっきり言って、羨ましいですw

ここで、車の列を横目でチラチラ見ているとですね、
いるんですよ、自分にちっちゃな喜びを与えてくれる人。

高級車&スポーツカー、男一人、淋しく運転してるの見ると

何故か、うれしいんですよ(笑)

ホンマ、ちっちゃな男です(笑)

彼氏or彼女いる方、結婚してる方、笑ってやってくださいな~
もちろん、自分と同じく相方いな方も!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-11-14 01:36 | 雑談