服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

性格バトン

ハルさんから回ってきた、 流行っているこのバトン。

何となくやってみたいと思います。

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

明らかに、大人しい人。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

・淋しがり
・あがり症
・自信過剰
・未来志向
・普通な人

オンとオフが激しいですね、、、自分。 やるときと休むときの区別。

家の中と外。  大勢と少人数。 ぜんぜん違う人です(笑)

3.好きな友達のタイプは?
う~ん、あんま選ばないですね。 挙げるとしたら

・やる気ある人
・自分で行動できる人

話や遊んでて、楽しければどなたでもw

4.嫌いな友達のタイプは?

・TPOをわきまえてない人

人として当然のことがわかってない人は、キツイです。
他人に迷惑かけるのは最悪です

5.立ち直りは早いほうですか?

早いです。寝たら、すっきり忘れます。 未来志向なんで。

6.恋人にしたいタイプは?

来ましたか、この質問。。。
自分、ストライクゾーン めっちゃ小さいです(笑)

周りから、狭さに驚かれます(笑)
自分でも、よくわからないんです。。。

一瞬に惹かれ。 一瞬で嫌いになります。
付き合ったら、長いですけど、そこまでは、石橋をハンマーでたたいて渡ります(笑)

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友ですかね。

1番の親友なら、彼女を選んでも何も言わんと思いますけど、
彼女も親友を選んでも、何にも言わない子しか付き合ったことありません。
(何せ、ハンマーですからね…)

8.次バトン廻す人

自己分析したい方、ぜひお願いします!
就活生は、やってみていいのでは。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-11-16 00:55 | 雑談