服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HPPレポ

今日は、気分転換に原宿~渋谷へ。いくらか涼しく、楽にまわれました。

まずは、hp* annexのレポから~

・ピンタックシャツ・・・白、黒と紺のギンガムの3種類。
             シンプルなシャツに、フロントにプリーツが入っていました。
             
あわせやすそうで、良かったのですが、白は、春にfenom
ギンガムは、ピースアウトがあるのでパスしました。

・肩にエポーレットの入ったシャツ・・・BOONの3ページ目のやつです。

・長袖ポロ・・・結構色ありました。綿素材できやすそう。

・コーデュロイパンツ・・・シンプルでいい。黒、茶

ただ、茶のリーバイス、黒は、RSNTのサマーコーデュロイを持っているのでスルー。

・チノパン・・・毎度の品です。

・サイドにラインが入ったパンツ・・・これレディースかな??

・ハラコのベルト・・・めずらしく高いベルト。

・T 4型・・・首元が強くなったかな。ベアは着れませんw
       ロゴはプリントしたとこ目立ちすぎw

こんなところですかな。

んで今日、目にした気になった人たち Best 3

e0007978_23543713.jpg
第3位・・・アリtoキリギリスの石井正則(小さい方です)

女の人と、ビームス原宿にて、買い物してました。


第2位・・・時しらず 渋谷店の女店員
      
      APCのパッチワークワンピースを着こなしてました。
      APCの店員も着ていたとこ、見たこともあるんですが、全然違ったw

e0007978_02419.jpg
第1位・・・仲根かすみ 
      
渋谷の丸井で見たのですが、
この暑い中、ピンクのジャケットを着ていて、髪型もバッチリ

どんな人だろうと前にまわってみると・・・仲根かすみ さんでした。
おもわず目の前で立ち止まってしまい・・・何秒間か見詰め合っていました。超至近距離でw

もちろん、声をかける勇気はあるわけもありません(苦笑) 横に、もう一人いたしね。

と今日は、服も芸能人も見れたし最高な1日となりました♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-03 00:14 | clothes