服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10秒

いや~凄かった(汗)

夜4時の男子100m決勝見ましたか!?

100mは、いつ見ても見ても迫力ありますよね~。

勝ったのはアテネ五輪でも1位だった

e0007978_12391131.jpg
ジャスティン・ガトリン(アメリカ)

早いというより、ホントに強いの一言。
あの10秒もない決勝の舞台のときに、
精神集中させることは、簡単なはずがないのに・・・

僕にも、その集中力あればな・・・なんて思った。


ここで、注目したいのがですね2位のジャマイカの選手のタイムです。

何と、10秒05だっけかな??
e0007978_1256026.jpg
日本の末續慎吾のベストタイムより↓ということです!!

今回は、200mでの出場予定です。


確かに、今回のヘルシンキは高速になるように計算尽くされて作ったようですが
風が・・・あまり通り抜けずに、よくないようですね(苦笑)
あと、気温もなかなかあがらず・・・

って悪条件もありますが、2年後の世界陸上、3年後の五輪
期待してもいいんですか!!?? いいんです(笑)


もう1種目注目の400mハードル!
なんと、あのM.Jも今回1番注目しているとの噂
e0007978_1354592.jpg
為末 大   やりましたね!
準決勝の1組目で4位でしたが、
タイムでなんとか拾われましたね(汗)

明日の決勝楽しみですね!!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-08 13:25 | 雑談