人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除

今日は、久しぶりに大掃除決行しました。

掃除嫌いなんで全然していなかったのですが、

さすがに・・・しないと・・・と思い3時間弱すべての場所をやり遂げました。

大分、汗かきました(苦笑)

台所と窓周りは、相当汚かったとです。

んでようやくこいつの愛車見つかりました!

大掃除_e0007978_19594270.jpg
コンタックの愛車 青色のバギー

引き連れているのは、
左は、シーマン
右は、カフー 

本棚も整理していて、捨てられないこの雑誌
大掃除_e0007978_2015730.jpg 
みなさんご存知、Hugeです。
買ったやつは、ほとんど残しています。
他のは、時期が終わったら捨てるのに・・・

ところで、今年はHugeNightあるのですかね!?
あったら行きたいところです♪
by eijeijeij21 | 2005-08-09 20:06 | diary