服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとうございました

本日、1月8日をもちまして、当ブログknitionは、終了します。
長い間、皆様お世話になりました。


奇しくも本日は、私の学生生活最後の誕生日です。
もうすぐ、社会人になります。

自分にとって、新たに大きなステージへと 羽ばたく年です。
今までは、お金を払って 学校にいってましたが、
これからは、お金を頂くために、社会に貢献していく日々が始まります。

大げさと思う方も いるかもしれません。
しかし、自分は、非常に楽しみな年でもあり、不安な年でもあります。

自分の本当に行きたいと思ってた会社に 行けることで、
楽しみのほうが、めちゃくちゃ大きいです!!

本気で就職活動したからだと思います。
それも、落ち込んだときに頂いたコメントのお陰ですね!


と、堅いお話は、ここまで…
有言実行のeijは、
e0007978_0545757.jpg

こんなもん落札してます (汗

ミハラヤスヒロ 昨年のエンジニアブーツのブラウンです!


最後になりましたが、
ご覧いただいてる方々、
コメントをしてくれる方々
そして、リンクしてくださった方々 

 Thank you!!!

皆様のお陰で、ここまでこれたのだと感じています。
人と人の繋がりの 果て無き可能性を信じ、
このブログを1つのステップとし、新たなステージへと立ち向かっていきます!!

GOOD-BYE

2007 1.8     eijeijeij21
[PR]
by eijeijeij21 | 2007-01-08 01:08 | 雑談