服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

淋しい

いや~カラオケ楽しかった。

久しぶりに熱唱しました♪カラオケは、オールに限ります!

高校、大学1年のときは、毎日のように行っていたのに・・・

飲み放題に、ソフトドリンクだけでなく、ソフトクリームにコンソメスープまでもあり最高でした。

金曜ですから500円アップでしたけど、1500円以内ですみましたし。

また、行きたいです!! 誰か、誘ってください(笑)

RSNTから、GE×ECのデニムと同じ加工のデニムがでたようですね!

まぁ、GE×ECのデニムを持っているので気にしないことにします。

それにしても、世間はお盆休みみたいですね。

うちは、学生マンションなんですけど、人の気配がない。

俺以外にマンションのエレベーター使ってる気配なし(汗)

お弁当買いに行っても、庭でバーベキューしてる家があったり・・・

一人でオリジンなんて・・・淋しすぎますよ・・・俺・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-13 21:46 | diary