服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

music baton

wander_4さんから何故か自分にmusic batonが回ってきました・・・

■パソコンの音楽容量は?   1.7GB 

      結構はいってました(汗)i-pod miniが欲しい。

■今、聞いてるCDは?

      kiss or kiss/北出 奈菜

             ドラマのアネゴの影響から、聞いてます。

■最近買ったCDは?

      最近CD買ってないなぁ・・・ということでここでpassさせてくだせい。

■思い入れのある5曲・・・

手紙/ケツメイシ
  
       高校時代に良く聞いた曲です。

Dilenmma/Nelly feat.Kelly Rowland

      スペルあってるのかな。

Where is the Love/Black Eyed Peas Feat. Justin T

      これも深夜のドラマ(名前忘れた・・RUNNER'S HIGHだったかな)
       で気に入った曲です。 

Hard To Say/Crystal Kay

      何か良く聞いています。

tomorrow never knows/Mr.children

       やはり、一番初めに自分で購入したこの曲を。

ということで、なんとか任務はたせました。まぁ、自分で止めることも自由らしいですが、
せっかくなのでやってみました。

ではでは、次にfactowさんに バトン パス。よろしく。

そろそろ、バイトの用意しなくては。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-26 15:07 | 雑談