人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターン

行ってきました。

前日、ちゃんと寝て行くつもりでしたが・・・結局オールしてそのまま・・・行きました。

髪もセットなどする暇なし・・・駅までダッシュ・・・はぁ、朝から最悪とです。

着いてからも、はぁ・・・

も~眠すぎw グループワークなのに、協調性とかできね~w だって、眠いw

一瞬、寝ていたような気がしないでもない・・・ホント、みなさんすみませんでした。

で、ですね。何を書けばいいやらw

とりあえず、グループ決められていたのですが、

まず、席について思ったこと、これ合コン!?

男女向かい合わせになり、自己紹介。それから、席替えして、男女交互。
ここまでは、完璧(笑)

まぁ、その後は、変なゲームして仲良くなったところで、

本番のグループワークしたわけですが、内容は、ヒミツで(笑)

終えて思ったことは、みんな真剣にもう将来のこと考えていること。

俺は・・・

まぁ、就職した友達方に、「eijは全然大丈夫。どこでも、はいれるよ」と言ってくれるるので、

あんま心配していないのですがね。

ゆっくり、将来のことについて考えていきたいですね♪
by eijeijeij21 | 2005-08-24 02:04 | diary