人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑すぎ

今日も暑かったですね~
今日は実験のグループでの発表だったんですが、

何と3部門の内1つ1位、1つを2位を、そして総合でも1位までも・・・俺、何もしてない・・・
もちろん、商品は譲りましたよ・・・

ということは忘れてですね 今日の服装を

暑すぎ_e0007978_21585856.jpg
HPP ボーダーT ¥7,500 

これを買った後にですね、ユニクロでですね・・・
ほぼ同じガラのTが売っててですね
かなり凹みましたよ・・・        
首もとのグレーとタグで違いを見せつけますよ(笑) 

暑すぎ_e0007978_2241795.jpg
GE double pocket bush pants ¥15,750

去年SOPHで購入しました。
かなりお気にで、ヘビロテでした。
久しぶりに穿いてみました。
やっぱりラインが好きです。



靴はFBT2でした。トップ画像にもあるのでまた機会があればのせたいと思います。

明日から梅雨空にもどるようですが、雨も嫌ですが気温が下がることが嬉しいです。

あ、CHAPTER WORLD にFBT SHAKERアップされましたね。
by eijeijeij21 | 2005-06-28 22:12 | clothes