服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おみやげ

新大阪の駅で、買ったこちら

e0007978_15331.jpg
左 京都のおたべ。行ってないけど(汗)

右 お好み焼せんべえ。大阪らしいかな(笑)

おたべは、一瞬にしてバイト先のおばちゃんの胃へ・・・
お好み焼せんべえは、あと6枚ぐらい。


んで、昨日友達から名古屋に行った、おみやげ。

挙手で、3人、1人、2人と分けさせられ、俺2人のとこ。

まず、3人組へのプレゼントは、

e0007978_1123710.jpg
モリゾーと何かちっちゃなキャラの飴。


1人の人には、100円の味噌かつバーガー。
コンビニ、高速でよく売っているやつの名古屋限定のもの。

んで、俺これ・・・

e0007978_114268.jpg
ん?????これだけ・・・!!!!!
味噌キャラメル・・・・

これ、大袋で入っているやつの・・・
しかも、2個だけ・・・
おみやげは、嬉しいのですが・・・差激しくねぇ!?


ありがとう(涙)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-03 01:19 | 雑談