人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先端研

この番組 は、ホントいい!!

なぜ、アンガールズなのかわかりませんが・・・

今日は、自衛隊PR戦略についてで、大学生を対象とした体験ツアーがあるようです!

北海道4泊5日で、2万5千円!!安い!!安すぎる!もちろん、迷彩の飛行機代込み。

先端研_e0007978_152912.jpg
何と、戦車なども乗れるようで

F15のコックピットまでも・・・  もちろん、戦艦も・・・


宿泊は、自分たちで建てたテントですけど・・・千歳なので、夜は涼しいようです。

ジンギスカンパーティーなどなど、楽しそうで(汗)

前は、タバコについて番組をしていたのですが、

フィルターのところに、空気穴 空いてるのご存知ですか!?

この穴ふさぐと、書いてあるニコチンより多く摂取してしまうようで・・・


よーく、見てください!!!!

喫煙しているみなさん、気をつけてください!

1mgのタバコでも10mg以上のタバコを吸っているのと変わらないようですよ!!

これ見てから、自分も気をつけるようになりました!
by eijeijeij21 | 2005-09-06 02:06 | 雑談