服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウィンドーショッピング

今日は、バイトもなく新宿を、友人とお買い物♪

伊勢丹など、ひたすら見学・・・

ソフのネル期待していたんですが・・・もうちょい、暗い青だったらなぁ~

ポール・スミスのネルが、ポケットあるなどおもしろかったのですが・・・似合わずw

今日は、平日ということもあり、イッセイ、ギャルソンの店員がやけに親切で・・・怖かった(笑)

ラルフのパッチもサイズない。

ジュンヤは、やっぱりかっこいい!

う~ん、ストライプのマウンテンjktなどは・・・もう無敵・・・・10万・・・・10万・・・・

今日唯一、腕時計だけ収穫ありました!まぁ、買ってないですけど・・・

あれなら、就職してから1,2年は、使えるかなぁ。

また、買ったときにでも☆

まぁ、女の子と買い物いったのですが、

レディースは、安くてもカワイイものあって、いいなぁ・・・ 一緒に見ていて楽しいですねぇ。


と、今思ったこと。 

今年、自分的には、例年になくスローペースの秋/冬です(汗)

まぁ、気になるものが、まだまだ出ていないこともあるんですが・・・

ネルは、ホントたくさん見ているのに、ピンとこないんですよねぇ。

まぁ、某ブランド待ちです。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-14 21:51 | diary