服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:clothes( 36 )

ニット

クリーニングから帰ってきた、ニット

e0007978_145421.jpg
G アーガイル柄のニット ¥18,900
2005 1月3日
今年、1番最初のお買い物でした。
世間は、セール中だったのに・・・

Vネックと袖の柄ライン、いい感じです。


下の切り替えし、白に赤ラインあるんですが、くるくる丸まって・・・

赤ライン、見えんw
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-03 01:45 | clothes

パッチ2

昨日買ったものです。

e0007978_16543912.jpg
ユナイテット・アローズで購入した
パッチワークシャツ   ¥12,600

リゾの自分似合わなかったので・・・
今年もパッチ諦めていた、そのとき、こいつに出会いました。
白、紺、赤、ベージュ、緑で構成さたシャツです。


nonnativeの2wayネルも似合わなかった自分・・・

何でも似合う方が、羨ましい~
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-24 17:04 | clothes

パッチ

今日は、リゾなどいろいろでるようで、

リゾわかっている範囲で書きます。

・Patchwork L/S Shirts (frontside) ¥17,325

・Patshwork L/S Shirts ¥20,475

・DECADE Reversible Zip-Parka ¥18,900

・U.N (Tシャツ) ¥5,775

・Army contents (Tシャツ) ¥5,775

・Adolf cross (Tシャツ) ¥5,775

・Not Clear (Tシャツ) ¥5,775

・UPTOWN (Tシャツ) ¥5,775

いよいよ、パッチワークシャツでるようですね。

どーなんでしょうか!? ちょっとリゾにしては、高くないですかね・・・

パッチは、今日、見に行かないと、買えなそうですね。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-23 00:57 | clothes

M-65

今日、紹介するのは、自分が最も好きなjkt、M-65。

その中から、nonnative、 2着を紹介♪

e0007978_1405875.jpg
05 s/s      約¥35,000

これは、ライダース要素が入っており、
なかなか、変わっております。


e0007978_142393.jpg
04 s/s      約¥30,000??

これ1番のお気に入り♪
後染めなので、日焼けなどで色落ち激しい・・・
でも、いい味でてます。
ホントかっこいい!!


今期は、nonnativeのM-65 どーなんでしょうかね??

襟、非常に高そうなんですけど・・・

Gからも、M-65でるらしいですね!! 楽しみですね~!!

この2つは、出るのを待ちたいです☆
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-18 01:50 | clothes

立ち上げ

よ~やく、visvim,土曜に立ち上げですね。

↓こんなんが、でるようですね。(予定らしいので、変更あるかも)

・CORDUROY SUSPENDER PANTS ¥24,150

・SMITHSON 2 PANTS ¥23,100

・STUDS TEE L/S ¥13,650

FBTでないのですかね・・・ 

e0007978_3315157.jpg



まぁ、FBTは、もうお腹いっぱいなので、買う予定では、ないのですが・・・

靴で、ここまで大きくなったのに、立ち上げに靴でないということは、淋しいですね。

RESONATEは、土曜に↓の予定らしいです。

・NU ROMAN LOGO (T-sh.) ¥5,775

・STUPID FRESH (T-sh.) ¥5,775

・SOUND ENOUGH (T-sh.) ¥5,775

・DENIM JACKET ¥29,400

・5-POCKET DENIM PANTS ¥23,100

・BLOCKCHECK LINE l/S SHIRTS ¥16,800

・REVERSIBLE L/S TEE ¥15,225

・REVERSIBLE BEANIE ¥4,200

ブロックネルに、少し期待ってところですかね~。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-16 01:19 | clothes

チャイナ

いろいろなサイトで、今日発売されたリゾネイトのウエスタンシャツを見たら・・・

これが、頭に浮かんだのでアップ♪

似てないですかね・・・??

e0007978_051534.jpg
2004A/W  HPP  チャイナネル
スマートMAXか何かで、HFさん着てましたよね~

去年、全然着てないので、今年は活躍してもらいます!


確か、発売日に実家に帰っており、友人に買ってもらっておいた気がします。

まだ、NOSがHPP扱っていなかったので。

今年の春からは、取り扱いが始まり、安心して帰省できるようになりましたね。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-11 00:59 | clothes

G1950

まだありますよ~!!

整理してきて、でてきた半袖もの。

e0007978_3134665.jpg
G1950のTシャツ 6枚です。

Tシャツは、G1950のもの結構好きです。
毎年、型数多いので、
必ず自分好みのデザインがあるんですよ。
首まわりも、結構強くて洗濯しても、伸びないしね。

[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-09 03:24 | clothes

今年の流行君

昨日の、ラルフのシャツに引き続き、この子たち

e0007978_12311268.jpg


そう、ポロシャツたちです。 手前から、

ギャルソン×フレッドペリー   ∪・♀・∪69号さん(現・稲妻さん)のブログ見て、一目ぼれw

ツモリチサト            襟のグレーのところに、ピンクと緑のラインにやられました。
                    普通に着ると、かわいすぎるので、襟立ててw

サイラス              南船場店オープンのとき、4時間並んだときの戦利品です・・・
                    あの時を思い出します。 寒かった・・・
                  
バーバリー・ブラック       綺麗なベージュです。誰かに、もらった気がする。

アーノルド・パーマー       グレーベースに、ピンク、緑、白などの細い線!

ナノ・ユニバース          セールで5千円くらいだったので、つい・・・


もちろん実家には、ラルフのポロ4枚は、あったと思います。

鹿の子大好きっ子です♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-07 12:33 | clothes

いっぱい・・・

今日は、バイトもなく、ボーッとしてます。

で、クリーニングから帰ってきたものをしまおうと・・・

家のクローゼットが・・・しまらんw

もう入りきりません!!てな感じだったので、整理してみました♪

こんなもが・・・でてきた・・・高校時代の思い出のラルフのシャツ達!!

e0007978_21241391.jpg
7枚もありました・・・

ストライプ2枚、ギンガム2枚、無地3枚

実家にもあったような気がしますし・・・


kenさん のブログ hobby news にて、パッチワーク カッコよかったなぁ。

kenさん、リンク勝手にはらさせて、いただきます!!

まだまだ、写真とったので ゆっくりアップしていきます♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-06 21:38 | clothes

秋/冬 第1弾!!

やっと届きましたw

ベロアジャ-ジです。
e0007978_1133244.jpg
とりあえず、全体。
色は、カーキ 袖にグレーの切り替えし。


e0007978_1192569.jpg
上半身アップ。
リブ水色効いています。


e0007978_1201136.jpg
タグ。
ブランドは、Discoveredです。
初めて買いました。

e0007978_1235060.jpg
色アップ!
カーキとグレーの間の白紐みたいのも効いてます。


気に入ってしまい、たくさんアップ♪

もちろんアウターにも、細身なのでテーラードのインナーなど、色々使えそうです☆
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-20 01:35 | clothes