服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:clothes( 36 )

HPPレポ

今日は、気分転換に原宿~渋谷へ。いくらか涼しく、楽にまわれました。

まずは、hp* annexのレポから~

・ピンタックシャツ・・・白、黒と紺のギンガムの3種類。
             シンプルなシャツに、フロントにプリーツが入っていました。
             
あわせやすそうで、良かったのですが、白は、春にfenom
ギンガムは、ピースアウトがあるのでパスしました。

・肩にエポーレットの入ったシャツ・・・BOONの3ページ目のやつです。

・長袖ポロ・・・結構色ありました。綿素材できやすそう。

・コーデュロイパンツ・・・シンプルでいい。黒、茶

ただ、茶のリーバイス、黒は、RSNTのサマーコーデュロイを持っているのでスルー。

・チノパン・・・毎度の品です。

・サイドにラインが入ったパンツ・・・これレディースかな??

・ハラコのベルト・・・めずらしく高いベルト。

・T 4型・・・首元が強くなったかな。ベアは着れませんw
       ロゴはプリントしたとこ目立ちすぎw

こんなところですかな。

んで今日、目にした気になった人たち Best 3

e0007978_23543713.jpg
第3位・・・アリtoキリギリスの石井正則(小さい方です)

女の人と、ビームス原宿にて、買い物してました。


第2位・・・時しらず 渋谷店の女店員
      
      APCのパッチワークワンピースを着こなしてました。
      APCの店員も着ていたとこ、見たこともあるんですが、全然違ったw

e0007978_02419.jpg
第1位・・・仲根かすみ 
      
渋谷の丸井で見たのですが、
この暑い中、ピンクのジャケットを着ていて、髪型もバッチリ

どんな人だろうと前にまわってみると・・・仲根かすみ さんでした。
おもわず目の前で立ち止まってしまい・・・何秒間か見詰め合っていました。超至近距離でw

もちろん、声をかける勇気はあるわけもありません(苦笑) 横に、もう一人いたしね。

と今日は、服も芸能人も見れたし最高な1日となりました♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-03 00:14 | clothes

HPP立ち上げ

この暑い中、もう秋/冬ですか(汗)

clocksさん
がやっていたので、とりあえず気になるものを

HPP       リバーシブルダウン
          ネルシャツ
          マウンテンjkt      
          Pコート(出るのかな??)
          テーラードjkt

visvim      serra

RSNT      フーデットニット
          後は、良くわかりません(苦笑)

GE        とりあえず何点か気になるものは・・・見てから決めたいです♪ 

nonnative    Pコート
           M-65
           ジャージ
           ダウンjkt


clocksさんと かぶりまくりです(汗) すみません(苦笑)

とりあえず、
        
        ジャージ(PUMAも気なるし、穴場ブランドまでも参戦しそう・・・)
        Pコート(上の2つのブランドにーphaseも気になる・・・)、
        カーキーのjkt       
                             
                               は必ず欲しいです♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-02 01:35 | clothes

ギンガム~~

ここ何日か ネタなく…  ということでクローゼットを見て何となくこの企画

ギンガムチェック企画~~

e0007978_2144054.jpg
GE ピースアウトギンガムチェック ¥16,800

切り替えしがメインなこのシャツ
もっと大小のチェック大きさに差があればよかったかな
春は良く着ましたね~~ 
生地がしっかりしていて良い感じ   


e0007978_21101374.jpg
HPP クロスステッチシャツ長袖  ¥14,000

去年のs/sの大人気商品ですね
立ち上げ初日、用があり並べず、
再販を知り急いで行きました
今年、まだ着てないな・・・
もったいないですね・・・   


e0007978_2114719.jpg
HPP クロスステッチシャツ半袖  ¥13,000

上の長袖バージョン
長袖が再販されたときに、同時に購入
やっぱりこの色が1番だったかな  


e0007978_21214268.jpg
visvim×Gallery1950 JUDD ¥23,100

去年のG1950の9周年の商品です。
本店限定よりも
ベルクロもチェックのこちらの方が気に入りました。
これまたあまり履いていない・・・   


いろいろ画像を載せましたが、まだまだあります。
ラルフの半袖のシャツ や パンツなどなど・・・

あわせやすいから、たくさん持っています。

ではでは、海猿でも見ます。
  
  
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-05 21:31 | clothes

暑すぎ

今日も暑かったですね~
今日は実験のグループでの発表だったんですが、

何と3部門の内1つ1位、1つを2位を、そして総合でも1位までも・・・俺、何もしてない・・・
もちろん、商品は譲りましたよ・・・

ということは忘れてですね 今日の服装を

e0007978_21585856.jpg
HPP ボーダーT ¥7,500 

これを買った後にですね、ユニクロでですね・・・
ほぼ同じガラのTが売っててですね
かなり凹みましたよ・・・        
首もとのグレーとタグで違いを見せつけますよ(笑) 

e0007978_2241795.jpg
GE double pocket bush pants ¥15,750

去年SOPHで購入しました。
かなりお気にで、ヘビロテでした。
久しぶりに穿いてみました。
やっぱりラインが好きです。



靴はFBT2でした。トップ画像にもあるのでまた機会があればのせたいと思います。

明日から梅雨空にもどるようですが、雨も嫌ですが気温が下がることが嬉しいです。

あ、CHAPTER WORLD にFBT SHAKERアップされましたね。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-28 22:12 | clothes

夏デニム

今日初回するのはこれからの時期に活躍する生地が薄い10ozデニム2本の紹介です。

e0007978_22502270.jpg
GE×HF のデニムです。
¥17,000くらい?
発売時期は2年前かな。色良くと505ということで形もいい。
あわせやすくてヘビロテでした。
今年も活躍してくれることでしょう。 
 

e0007978_2375361.jpg
今年買ったアダムエロペのデニムです。 
¥15,750(tax in)
スリム&ローライズの1本です。
サイドの黒ラインにやられました。


と2本紹介しましたが、夏は苦手・・・こう今から暑いと先行き不安です。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-25 23:17 | clothes

05 s/s 総括

とりあず買ったものを羅列してみると

GE                      長袖シャツ
HPP                     半袖シャツ×2  Tシャツ
RSNT                    パンツ×2  ロンT×2  Tシャツ
G1950                   Tシャツ×2
fenom                    長袖シャツ
nonnative                 M-65
flaph                     パンツ
essential designs            デニムパンツ
COMME des GARCONS shirts    ×Fred Perryのポロシャツ
ツモリ チサト                ジャージ  ポロシャツ
アダム エ ロペ              ラペルドジャケット デニムパンツ パーカー 
ナノ・ユニバース              ポロシャツ パンツ
トゥモローランド               長袖シャツ
アーノルド・パーマー           ポロシャツ 
D&G                     メガネ
NIKE                    ×マーク(×soph)サンダル *昨日の画像
visvim                     ポルケ(委託)
ca4la                     ニットキャップ

こんなものかな・・・ってパンツとポロ買いすぎです^^;
去年はジャケットを買いすぎて半袖のものやパンツ買えなかったから って言い訳してみた。
服が好きな人から見るとあまりにもジャンルがバラバラやんって突っ込みたいと思いますが、
1日目にも書きましたが、広く浅くいってるとです。
なぜなら、飽き性なので毎日感じが違う服を着ることにより、そのジャンルのブランドに飽きないようにと。まぁ基本的には、ベーシックでちょっとしたお洒落が好みです。

ここで、アウター、インナー、パンツ 各部門の1位の発表!!
まず、長袖部門は

e0007978_0593215.jpg
アウター第1位  アダム エ ロペ 
 定番のラペルドジャケットです。デニムでラフに着ています。
 

e0007978_056594.jpg
インナー第1位  ギャルソン×フレッドペリーのポロです。
   胸の2つのマーク・・・向かうところ敵なしです。


e0007978_135932.jpg
パンツ第1位  エッセンシャル デザインのデニムです。
フロントの赤い部分がお洒落です。
チャック開いてるよってよく間違われるけど^^;


という事で一気に振り返ってきましたが、毎期のことですが買いすぎです^^;でもいいんです。
自分で稼いだお金ですから。
もし何か画像を見たい服がありましたら、気軽に申してください。できるだけ努力しますよ!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-22 01:10 | clothes