服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:shose( 8 )

今期のNo.1

今回アップするのは、今期No.1の大物です!
それは、こちら~

e0007978_1404184.jpg

diet butcher slim skin の ブーツです。

レースアップで、履き口にワイヤー、サイドにジップと、
探していたものを全て満たしてくれました!

デザインは、文句なしにカッコ良すぎる☆
履き心地は…悪です(汗
裏には、滑り止めを2箇所、 中には、インソールを装着しましたw

最近は、コイツでブーツインしまくりです♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2006-11-05 01:49 | shose

06 s/s

あ~いきなり買ってしまった…orz
まだ、モンクレ買ってから、1週間も経たずにして…

e0007978_217432.jpg
白スニーカー
……あれ、1番買うかどうか迷っていたものなのに…

アルフレッドバニスター…買ったの高校以来かな…
ドレスシューズみたいな感じで、お洒落っぽい。


友人と色々回ったわけですが、青山~代官山
wjk、時しらず、closet ギャルソンなどなど

wjkのパラパンは、まだ出ていなかった…
nonnativeの紫色のTは、いい色でした!!
closetは、サンプルセールもやっておりました。90%offなどもあり、ビびる。

まだまだ、1月…
[PR]
by eijeijeij21 | 2006-01-30 02:28 | shose

SERRA

取ってきましたよ!!

e0007978_1452520.jpg
visvim セラ lt.tan  ¥32,550

色、非常にいいです!!
あまり黄色くなく、紐が落ち着いて、いい!!


e0007978_1475638.jpg

サイドから


e0007978_1522699.jpg

アップ!!

色こんな感じです。

わかりにくいw


あえて細身のパンツで??
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-16 01:53 | shose

POLKE

ホント寒くなってきましたね。

そろそろ、コイツの季節ですかね~

e0007978_0224632.jpg
visvim ポルケ 2004S/Sの物です。

色は、サンドです。素材、スウェード。
サンドは、ホントいい色ですよね!
タンは、少し苦手ですw


e0007978_0245693.jpg
横から
このソール減っていくの好きなんですが、

2003A/Wの表皮のと、2つだけなんですかね?
このソール復活希望者です!俺だけ?

[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-29 00:31 | shose

シューズバトン

∪・♀・∪69号さんのブログでやっていて、おもしろそうだったので、
ちょっとやってみます。

            所有(保管)している靴の数
e0007978_22234079.jpg
e0007978_22245969.jpg



         visvim 8足、nike 4足、adidas 2足 他 1足

          友人に売ってしまったり・・・こんなもんでよね~。

                今日吐いていた靴
e0007978_22302489.jpg

visvim JUDD

雨降りそうなときには、こいつです♪ 


                 最後に買った靴
e0007978_2233034.jpg

visvim ドットクリスト


           よく吐く、または特別な思い入れのある5足
                5足はキツイので、3足

e0007978_22353192.jpg
visvim 初代fbt復刻

授業サボって伊勢丹に並びにいきました(笑)
いい思い出です。


e0007978_22404512.jpg
visvim 初代ニュートン

visvimとの出会いのキッカケは~
こいつです。
ソールやばいです(苦笑)


e0007978_22433354.jpg
adidas マイクロペーサーⅡ

浪人時代、
気分転換に歩きまくりました。
もちろん、万歩計の数楽しみに♪


               バトンを渡す5人

          やってみたい人ご自由に、やってみてください~
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-14 22:52 | shose

そこは、白かった。

今日は、何回も書いているFILに行ってきました。

これかって買ってきました。

e0007978_2215551.jpg
CHRISTO M BKDOTS ¥22,050(tax in)

FIL限定のドット柄のクリストです。
いい感じです。
去年のパッチ買えなかったので、いっちゃいました。
お気に入り決定です。


e0007978_22331681.jpg
上から~
ドットわかりやすいです。
カーキーの方が、良かったのですが、
あわせやすさ、自分の持ってる服との兼ね合いを考えて
黒にしました。


店内は白で統一されていて、とても品のある感じでした。
店員さんも、みなさんの言うとおり親切で好感触。

商品はというと、自分が帰り際の時点で、

ポルケ(スウェード)4色(タン・サンド(グレーっぽい)・茶・黒)、 FBT ELK3色、
ドットクリスト3色(黒・カーキー・紺)、 クリスト×ネイバー(黒)
パッチFBT4色(青・カーキー・黒・サンド)、 ホックニー3色(紺・黒・サンド)
え~っと、 トゥンブリードライバー4色

ブーツ2型は跡形もなく・・・

アパレルは、デニム、Tシャツ、パーカーなどなど
もちろん、ビーズTなどはなし・・・

2階に赤と黒(×G1950)とあと1色(忘れた)、ビーニー、小物数点

と以外にも、品数は多かったです。

それにしても、並んでる人数は少ししかいないのに 買うまで1時間くらいかかりました(汗)
時間のない方は、要注意!
私が並んでるときも、何人か途中で抜けていきました。


と、今年2足目のサンダルです。
これで、夏は準備万端です(笑)

で、これからは秋/冬にむけて、貯蓄です。貯蓄です。貯蓄です・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-12 22:36 | shose

ついに最後ですかね

いや~visvim怒涛のネタです(汗)

e0007978_1131673.jpg
今期ラストを飾ったのがこのBuckminster Capですね。
まぁ、これは前回のを買ったので
これは、余裕のスルーで。



詳しくは、CHAPTER さんで。


J-P.モントーヤ、今期初優勝おめでとう。

僕の応援している J.トゥルリー は9位。
TOYOTA 最初の方の良さは、ないですね・・・ 

F1今期、予選・本選ともに全部見てます(照笑)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-11 01:32 | shose

マイペースで

まぁなんとなく始めたわけですが、何を書いていけばいいのかわからないので 今日はとりあえず一番最近購入したものを載せときます。

e0007978_320436.jpg

ソフで 購入したNIKE×マーク・ニューソンのサンダル ¥12,600だったかな・・・
今年のサンダルブームに乗っていっちゃいました(苦笑)やっぱり高いね^^;
皮仕様ということで、まぁOKとしましょう。


e0007978_3245950.jpg

そんで裏・・・マークよ・・・あんたドット好きやんなきっと・・・確か携帯も・・・e0007978_3433084.jpg
そしてうちは、そんなあんたにやられた^^;

まぁとりあえず、今日はこのへんで。
服関係が多くなると思いますが、みなさんお手柔らかに。なんせ服に関しては、広く浅くがモットーですから。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-21 03:38 | shose