服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:diary( 135 )

久しぶりに。

今日の晩御飯。
久しぶりに、自分でつくりました。

e0007978_2035225.jpg
男の料理の定番 カレーです。

安い豚バラを使ったせいか・・・

微妙。


1人暮らしをしているのですが、ホンマ家事はめんどい。
最近は、弁当ばかり食べてます。節約をと思い、作ってみましたが・・・

明日もカレー決定です(苦笑)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-13 20:42 | diary

Free International Laboratory

行ってきました。

並んできました。

見てきました。

買ってきました。

クリスト黒。

ではでは、後ほど。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-12 16:58 | diary

FIL~

結局行けませんでした。すごい並びがあったようですね・・・

500人くらいと聞きました。実際はどうかわからないですけど。

先ほどserraの画像見ましたが、かっこよすぎです。
欲しいです。欲しすぎです。

FIL、火曜に行けるかな。何か残っているかな~

そんで、今日はこれを買いました。

e0007978_21211643.jpg
ジュンヤいいですね~。高いですね~。
学生の自分にはキツすぎです。
帰ってきたら、某店から
明日もうジュンヤはA/W立ち上げみたいです。
これまた早いです。(汗)


クリストもかっこよかったですね。
あ~マジ行きたかった。。(涙)。。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-09 21:27 | diary

えええええ・・・・

今日は学校が1限のみのため、ダッシュで家に帰り

待ちに待った、コンフェデ決勝のビデオをみていたんですが・・・
(まだ見ていない人がいるといけないので内容には触れませんが)

後半41分・・・・・・・・




あと少しで終わり。



とこらが・・・・・・・ここで急に・・・・・・・













ビデオが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ガタン・・・・・・・・・・・・・






キュイーーーーーン・・・・・・・・・・




え!? 壊れた???



(沈黙)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



巻き戻し!!!!!!!!!!!!



最後の優勝の瞬間は!!!!!!!!!!!!!??????????


最悪とです・・・・・・


この瞬間のために昨日レポートがんばったのに・・・・・・・(涙)

時しらずのセールも行かずに楽しみにしてたのに・・・・(涙涙)


結果はこちらから

見たかった・・・・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-30 14:01 | diary

やはり・・・

今日は暑かったですね。そこで早速、昨日?今日か・・・載せたサンダル履いていきました。
まぁタイトル通り、靴ずれが発生。学校に着いたらすぐにバンドエイドを貼りました。
サンダルだから恥ずかしいなどと言ってられませんでした。
そうそう、うちはすぐに靴ずれおきるのです。今までおきた靴で思い出すものは、
visvimのpolkeとjuddが最近靴ずれしたものかなぁ。
とりあえずこの傷が治るまでサンダルは履けそうにもありません。

また後で 05s/sでも振り返りたいと思いますのでお楽しみに!
うちは、振り返るのが怖いのですが・・・

ではでは、後ほど。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-21 18:37 | diary