服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 97 )

祝!1ヶ月

ついに、この日が来ました。

そう、ついにこのブログも無事に、この日を迎えました!

見てくれているみなさん、ありがとうございます。

まだまだ、お子ちゃまですが、

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-22 00:29 | 雑談

七夕~

なかよし小鳩組
荻原 浩 / 集英社
スコア選択: ★★★★★      

この作者の荻原 浩さん大ファンでほとんど読んでいるのですが
その中でも一番おもしろかったこれを紹介。

この作者との出会いは、恵比寿の駅ビルに入っている、有隣堂という本屋なんですけど
ホントにいい本屋で、小説のオススメが手書きで書いてくれてるんです。
このオススメにより、僕はこの荻原さんに出会えました。
Gallerly1950の帰りに、最近は恵比寿に行くたびに毎回行っています。

この本の内容はというとですね、大雑把にいいますと
娘と父親の繰り広げる・・・

笑いあリ感動ありと、とにかく最高なんですよ。
う~~うまく表現できない・・・(汗)

とにかく読んでみてください。はまりますよ。
そして、あなたも荻原ワールドへ~~(笑)


ヒロシさん繋がりで、
週末は待ちに待った、FILのオープンですね。
待望のvisvimのフラッグショップです。

フラグメントのセラは、う~買わない。ベージュないし、ということにしておく。

ビーズパーカーはでるのかなぁ??
欲しいなぁ。
どうせいつもの人たち並んでるんだろ~なぁ。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-07 21:28 | 雑談

暇人・・・

何となく見たZOZOTOWNという
ネットの中でファッションの街を作ろうとしているサイトなのですが

大きくなりましたね~~
僕が知っている初めは5店舗ぐらいしかなかった気が

その時は見ていて初めは、Devilock、AGなどのストリート系から始まった気がします。
去年の秋ぐらいから時しらず、LUMPができと
今、人気のストリートができ

この春には、 UNITED ARROWS、 - nano・universe、AMERICAN RAG CIEと
人気のセレクトショップまでも(汗)
セールの商品が減る気が(涙)

なによりここに書こうと思ったのはDRESSCAMP、 - FRAPBOIS
というデザイナーズブランドまでも・・・

春に出た、DRESSCAMP×チャンピオンのジャージ
欲しかったな。
かっこよかったな。
高かったな。
すぐに完売したな。

と、この4つ叫んで忘れたかったとです。

これを書くために、これ書きました。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-07 00:53 | 雑談

おすすめ

そうそう、下のmusic batonで曲紹介してて思い出したのですが、深夜のフジでやってる

e0007978_15254787.gif
デビジョン1 ってしってますか??
深夜の短編ドラマシリーズなんですが、
今回始まった 「1242khz こちらニッポン放送」
これがまた面白そう。

まだ1回しか放送していないので、次回からでもぜひ。
あらすじは上のホームページで見れるので見てみてください。
一色 紗英 顔変わった??と思うのは自分だけ??
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-27 15:36 | 雑談

music baton

wander_4さんから何故か自分にmusic batonが回ってきました・・・

■パソコンの音楽容量は?   1.7GB 

      結構はいってました(汗)i-pod miniが欲しい。

■今、聞いてるCDは?

      kiss or kiss/北出 奈菜

             ドラマのアネゴの影響から、聞いてます。

■最近買ったCDは?

      最近CD買ってないなぁ・・・ということでここでpassさせてくだせい。

■思い入れのある5曲・・・

手紙/ケツメイシ
  
       高校時代に良く聞いた曲です。

Dilenmma/Nelly feat.Kelly Rowland

      スペルあってるのかな。

Where is the Love/Black Eyed Peas Feat. Justin T

      これも深夜のドラマ(名前忘れた・・RUNNER'S HIGHだったかな)
       で気に入った曲です。 

Hard To Say/Crystal Kay

      何か良く聞いています。

tomorrow never knows/Mr.children

       やはり、一番初めに自分で購入したこの曲を。

ということで、なんとか任務はたせました。まぁ、自分で止めることも自由らしいですが、
せっかくなのでやってみました。

ではでは、次にfactowさんに バトン パス。よろしく。

そろそろ、バイトの用意しなくては。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-26 15:07 | 雑談

またもやランキング

今日は暑すぎのため家にて休養中。今週はレポートが4個もあったため 疲れました。
ホントはhppのセール見に行きたかった。まぁ欲しいものはないのですが・・・


今日は、最近よく口にするものランキング。
e0007978_16543413.jpg
第3位
リプトンのミルクティーです。
程よい口当たりが気に入っています。  

e0007978_16555636.jpg
第2位
エビアン。
誰もが知っているミネラルウォーター。
最近常にこれを飲んでる気がする。

e0007978_16583357.jpg
第1位
ラッキーストライク タバコです。
吸い始めて何年かなりますが、浮気もせずこればっか。
ホントにこいつはうますぎです。
ガンに1番なりやすいタバコらしいですが・・・
やめられません・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-25 17:01 | 雑談

総括をして・・・

おはようございます。先日05s/sの総括をしましたが、なんと

 バイト代 ー 買った物の総計 = 4万円・・・・・・・・・・・・・・???

おかしい・・・・・・・・・??? 生活費は・・・・・・・・・???

と思い出すと・・・・・・・まだお金を払ってないものが・・・・・・・・

カードは怖いとです。7月頭に3万5千円、8月頭に2万円と、まだまだ残ってる・・・・・・

バイト休めない・・・・    

来期も欲しいものがぞくぞくと・・・・・・・

お金は天下の回り物・・・・・と自分に言い聞かせます・・・・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-23 12:11 | 雑談