服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リンク先( 12 )

追加⑩

Wカップも始まり、関東は梅雨にはいり、
家で、まったり してます。

久しぶりの、リンク先追加です!!

Go your own way

写真のセンス抜群のtadazyunさんのブログ!!
flaph好きです。最近、物欲が少なくってる、うちを誘惑してください(笑)


これからも、宜しくお願いしますね!!
[PR]
by eijeijeij21 | 2006-06-11 19:43 | リンク先

追加⑨

みなさん、ご心配おかけしました。おかげさまで無事回復です!!

またまた、リンクしていただける方が増えました!!

REplay??

アッタチメント、wjk など東京ブランドを
カッコよく着こなしている、kul_kul_96 さんのブログ。


一昨日からイナバウワーのやり杉で腰が痛いです。

稲妻さんの5個目となるブログ。今回も凄いペースです…
って、この名前なんですか…


The rhythm of mine...

最近コメントを沢山いただいてる、Yuki.K さんのブログ。
イケメンです…チョコ貰いすぎです…女子高生のチョコわけてください…

みなさん、ちょっと就活だらけのeijですが、宜しくお願いしますね!!!!
[PR]
by eijeijeij21 | 2006-03-01 00:24 | リンク先

リンク⑧

今回も、紹介させていただきます。

AOHARU

nonnative,visvim,resonate,flaphなど、
自分の持ってる系統が同じ、antigood1213さんのブログ。
コンビニでバイトしていらっしゃるようで、新商品チェックも要必見です!

hobbynews.net

kenさんが、装いも新たに、so-netに引っ越されました!
想定外の場所で、ヤラレタ!と思ってしまった。。。
色々なネタで、惹きつけられます!

稲妻ブログⅣフォ━━━━━━━━━━━

SNSでもお世話になってる、稲妻さん。
ブログ、4個目に突入です!!  ただ一言、「早すぎです…」
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-12-19 02:38 | リンク先

追加⑦

リンクしていただいてから、遅れてしまいました(汗)
今回も、リンクしていただいた方々を紹介させていただきます。

星の鼓動は肉

みなさんご存知、Eさんのブログ。
毎回のG等のリリース予定など、お世話になってます。
今は、不定期更新ですが、早く完全復活して欲しいものです。

go hither and thither @exblog

Doblogから移籍してきた、takwayさんのブログ。
デジタル関連とファッション関連を中心に書かれております。
Doblogで10万Hitを…… 凄すぎます。

*pure hearts*

エキサイト・ザ☆マンションで出会った、sakura_maoさんのブログ。
うちの真上に住んでいられる、ご近所さんです。
毎回の動物の写真には、ホント癒されます。

日々のおもちゃ箱

同じくDoblogから移籍してきた、STAR_S さんのブログ。
一昨日、エキサイトに引っ越してきたばかりのようで!!
打倒Doblogで、がんばりましょう!!

と、4人の方々とリンクさせていただきました。
みなさん、これからも宜しくお願いしますね!!

ど~やら、Doblogから移籍組が増えてきているようで、
嬉しい限りです♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-11-20 14:17 | リンク先

追加⑥

リンクしていただける方が増えました!

SVS

SOPHNET.好きのmaha86-2 さんのブログ。
ネットサーフィン中見つけ、リンクしていただいておりビックリしました。

MOTIVATE ME!!!

ストリートを完全網羅しているSKさんのブログ。
ファッションだけでなく、相当なクラブ好きです。 
最近クラブ行ってないなぁ…ぜひ、連れて行ってくださいな(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-10-19 00:34 | リンク先

追加⑤

リンクしていただける方が、増えましたのでご紹介!

青いうめぼし

トモカズさんのブログ!
トモカズさんと言えば、サイラス。サイラスと言えば、トモカズさん。
必要十分条件みたしています(笑)

雑念

gpf08さんのブログ!
「時しらず」「District」の常連さんです。ハイブランドもサラリと着こなすgpf08さん。
メル友でもあります。一方的に質問ばかりなのですが・・・

これからも、よろしくお願いします♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-26 02:24 | リンク先

追加④

連続です~~。

high up in the sky

whistleさんによるブログ。
GE、HPP、visvim買いすぎですよ~(汗)

リンクしていただける方、コメントしてくれる方、見てくれている方、

増えていくことは、ホント嬉しいです。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-10 21:55 | リンク先

追加③

またまた、リンクしていただいた方々が増えました!

紹介させていただきますよ~!

稲妻ブログ   

∪・♀・∪69号さんが、稲妻さんとなり、装いも新たに始めたブログ。
今回も大人買いに期待です!

ハルの秘密ゴト

人妻ハルさんの、いろいろなぶっちゃけ話は、必読です。

hobby news

SOPH.とGE好きなkenさんのブログ。
お子さん、かわいすぎです。

mёmories...

とあるサイト出会ったtwoさんのブログ。GEの勉強させていただいてます。
他にも、visvim,HPPなども、たくさんお持ちでw

みなさん、よろしくお願いしますね♪

自分も、みなさんに追いつくように頑張りますので☆
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-10 03:31 | リンク先

追加②

↑↓さんのブログ

A Day In The Life をリンクに追加しました。

SOPHを着こなす、かっこいいお兄さん。勝手にイメージしてます(笑)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-16 17:08 | リンク先

追加です

ぐっとさんのブログ
そして、これからも
と相互リンクさせていただきました。

浦和レッズとファッションそしてGLAYに愛を注いでいます☆

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-07 14:48 | リンク先