服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

えええええ・・・・

今日は学校が1限のみのため、ダッシュで家に帰り

待ちに待った、コンフェデ決勝のビデオをみていたんですが・・・
(まだ見ていない人がいるといけないので内容には触れませんが)

後半41分・・・・・・・・




あと少しで終わり。



とこらが・・・・・・・ここで急に・・・・・・・













ビデオが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ガタン・・・・・・・・・・・・・






キュイーーーーーン・・・・・・・・・・




え!? 壊れた???



(沈黙)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



巻き戻し!!!!!!!!!!!!



最後の優勝の瞬間は!!!!!!!!!!!!!??????????


最悪とです・・・・・・


この瞬間のために昨日レポートがんばったのに・・・・・・・(涙)

時しらずのセールも行かずに楽しみにしてたのに・・・・(涙涙)


結果はこちらから

見たかった・・・・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-30 14:01 | diary

暑すぎ

今日も暑かったですね~
今日は実験のグループでの発表だったんですが、

何と3部門の内1つ1位、1つを2位を、そして総合でも1位までも・・・俺、何もしてない・・・
もちろん、商品は譲りましたよ・・・

ということは忘れてですね 今日の服装を

e0007978_21585856.jpg
HPP ボーダーT ¥7,500 

これを買った後にですね、ユニクロでですね・・・
ほぼ同じガラのTが売っててですね
かなり凹みましたよ・・・        
首もとのグレーとタグで違いを見せつけますよ(笑) 

e0007978_2241795.jpg
GE double pocket bush pants ¥15,750

去年SOPHで購入しました。
かなりお気にで、ヘビロテでした。
久しぶりに穿いてみました。
やっぱりラインが好きです。



靴はFBT2でした。トップ画像にもあるのでまた機会があればのせたいと思います。

明日から梅雨空にもどるようですが、雨も嫌ですが気温が下がることが嬉しいです。

あ、CHAPTER WORLD にFBT SHAKERアップされましたね。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-28 22:12 | clothes

おすすめ

そうそう、下のmusic batonで曲紹介してて思い出したのですが、深夜のフジでやってる

e0007978_15254787.gif
デビジョン1 ってしってますか??
深夜の短編ドラマシリーズなんですが、
今回始まった 「1242khz こちらニッポン放送」
これがまた面白そう。

まだ1回しか放送していないので、次回からでもぜひ。
あらすじは上のホームページで見れるので見てみてください。
一色 紗英 顔変わった??と思うのは自分だけ??
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-27 15:36 | 雑談

music baton

wander_4さんから何故か自分にmusic batonが回ってきました・・・

■パソコンの音楽容量は?   1.7GB 

      結構はいってました(汗)i-pod miniが欲しい。

■今、聞いてるCDは?

      kiss or kiss/北出 奈菜

             ドラマのアネゴの影響から、聞いてます。

■最近買ったCDは?

      最近CD買ってないなぁ・・・ということでここでpassさせてくだせい。

■思い入れのある5曲・・・

手紙/ケツメイシ
  
       高校時代に良く聞いた曲です。

Dilenmma/Nelly feat.Kelly Rowland

      スペルあってるのかな。

Where is the Love/Black Eyed Peas Feat. Justin T

      これも深夜のドラマ(名前忘れた・・RUNNER'S HIGHだったかな)
       で気に入った曲です。 

Hard To Say/Crystal Kay

      何か良く聞いています。

tomorrow never knows/Mr.children

       やはり、一番初めに自分で購入したこの曲を。

ということで、なんとか任務はたせました。まぁ、自分で止めることも自由らしいですが、
せっかくなのでやってみました。

ではでは、次にfactowさんに バトン パス。よろしく。

そろそろ、バイトの用意しなくては。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-26 15:07 | 雑談

夏デニム

今日初回するのはこれからの時期に活躍する生地が薄い10ozデニム2本の紹介です。

e0007978_22502270.jpg
GE×HF のデニムです。
¥17,000くらい?
発売時期は2年前かな。色良くと505ということで形もいい。
あわせやすくてヘビロテでした。
今年も活躍してくれることでしょう。 
 

e0007978_2375361.jpg
今年買ったアダムエロペのデニムです。 
¥15,750(tax in)
スリム&ローライズの1本です。
サイドの黒ラインにやられました。


と2本紹介しましたが、夏は苦手・・・こう今から暑いと先行き不安です。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-25 23:17 | clothes

またもやランキング

今日は暑すぎのため家にて休養中。今週はレポートが4個もあったため 疲れました。
ホントはhppのセール見に行きたかった。まぁ欲しいものはないのですが・・・


今日は、最近よく口にするものランキング。
e0007978_16543413.jpg
第3位
リプトンのミルクティーです。
程よい口当たりが気に入っています。  

e0007978_16555636.jpg
第2位
エビアン。
誰もが知っているミネラルウォーター。
最近常にこれを飲んでる気がする。

e0007978_16583357.jpg
第1位
ラッキーストライク タバコです。
吸い始めて何年かなりますが、浮気もせずこればっか。
ホントにこいつはうますぎです。
ガンに1番なりやすいタバコらしいですが・・・
やめられません・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-25 17:01 | 雑談

友人リンク

始まって日にちが何日かたちましたが ここで相互リンクしていただいてるリンクの紹介です。
随時更新しまーす。


e0007978_15292367.gif

まずは、FLACTOW。とにかくwhizが好き。factowさんには画像の提供などお世話になってます。これからも、よろしくお願いします。


e0007978_15282498.gif
次に紹介するのは、毎週ライブへ通うwander_4さんのブログ。料理は下手そう・・・



ステキmyway
埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。おっちょこいな性格がおもしろい。

massor
サッカー大好き。一緒にワールドカップまで日本代表を応援しましょう。


e0007978_0295645.jpg
スロット大好きなakimitsuさんのブログ。


e0007978_0464360.jpg
ハミーさんが書く 毎日の出来事日記です。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-24 15:41 | リンク先

総括をして・・・

おはようございます。先日05s/sの総括をしましたが、なんと

 バイト代 ー 買った物の総計 = 4万円・・・・・・・・・・・・・・???

おかしい・・・・・・・・・??? 生活費は・・・・・・・・・???

と思い出すと・・・・・・・まだお金を払ってないものが・・・・・・・・

カードは怖いとです。7月頭に3万5千円、8月頭に2万円と、まだまだ残ってる・・・・・・

バイト休めない・・・・    

来期も欲しいものがぞくぞくと・・・・・・・

お金は天下の回り物・・・・・と自分に言い聞かせます・・・・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-23 12:11 | 雑談

05 s/s 総括

とりあず買ったものを羅列してみると

GE                      長袖シャツ
HPP                     半袖シャツ×2  Tシャツ
RSNT                    パンツ×2  ロンT×2  Tシャツ
G1950                   Tシャツ×2
fenom                    長袖シャツ
nonnative                 M-65
flaph                     パンツ
essential designs            デニムパンツ
COMME des GARCONS shirts    ×Fred Perryのポロシャツ
ツモリ チサト                ジャージ  ポロシャツ
アダム エ ロペ              ラペルドジャケット デニムパンツ パーカー 
ナノ・ユニバース              ポロシャツ パンツ
トゥモローランド               長袖シャツ
アーノルド・パーマー           ポロシャツ 
D&G                     メガネ
NIKE                    ×マーク(×soph)サンダル *昨日の画像
visvim                     ポルケ(委託)
ca4la                     ニットキャップ

こんなものかな・・・ってパンツとポロ買いすぎです^^;
去年はジャケットを買いすぎて半袖のものやパンツ買えなかったから って言い訳してみた。
服が好きな人から見るとあまりにもジャンルがバラバラやんって突っ込みたいと思いますが、
1日目にも書きましたが、広く浅くいってるとです。
なぜなら、飽き性なので毎日感じが違う服を着ることにより、そのジャンルのブランドに飽きないようにと。まぁ基本的には、ベーシックでちょっとしたお洒落が好みです。

ここで、アウター、インナー、パンツ 各部門の1位の発表!!
まず、長袖部門は

e0007978_0593215.jpg
アウター第1位  アダム エ ロペ 
 定番のラペルドジャケットです。デニムでラフに着ています。
 

e0007978_056594.jpg
インナー第1位  ギャルソン×フレッドペリーのポロです。
   胸の2つのマーク・・・向かうところ敵なしです。


e0007978_135932.jpg
パンツ第1位  エッセンシャル デザインのデニムです。
フロントの赤い部分がお洒落です。
チャック開いてるよってよく間違われるけど^^;


という事で一気に振り返ってきましたが、毎期のことですが買いすぎです^^;でもいいんです。
自分で稼いだお金ですから。
もし何か画像を見たい服がありましたら、気軽に申してください。できるだけ努力しますよ!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-22 01:10 | clothes

やはり・・・

今日は暑かったですね。そこで早速、昨日?今日か・・・載せたサンダル履いていきました。
まぁタイトル通り、靴ずれが発生。学校に着いたらすぐにバンドエイドを貼りました。
サンダルだから恥ずかしいなどと言ってられませんでした。
そうそう、うちはすぐに靴ずれおきるのです。今までおきた靴で思い出すものは、
visvimのpolkeとjuddが最近靴ずれしたものかなぁ。
とりあえずこの傷が治るまでサンダルは履けそうにもありません。

また後で 05s/sでも振り返りたいと思いますのでお楽しみに!
うちは、振り返るのが怖いのですが・・・

ではでは、後ほど。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-06-21 18:37 | diary