服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー

<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

とりあえず

無事2週間のテストも終わり、夏休み突入です。

しかしまだ、レポート1つ残ってるので、すっきりしません。

とりあえず、それを終わらせることに集中したいところです。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-30 21:00 | diary

上野

ちょっと、やってみた山手線占い

e0007978_2272832.gif



結果は、上野! 意外とメジャーな駅ですね(笑)

e0007978_2211895.gif
我が道を行く!
上野クンのキックボード高速走行
常識さえもハネのける強い主役、上野クン。
キックボードで高速道路を走るっていう無茶なことしても、みんながよけてくれるのだ。
さすが上野クン、行く道がそのまま王道!


だそうです。(笑)

詳しい性格や、恋愛についても語ってもらいます。

性格
生まれながらの存在感で王道を歩む華やかな人。
頭の回転が早く何事にも実力を発揮し、着実に目標へ近づいていける幸運なパワーをもつ。
しかし、その自信満々が一歩間違うと傍若無人になり猛烈走行。
ついてきてくれる味方も多いが、実は敵も多いタイプ。
調子が悪いと精神的にも肉体的にもとことん落ち込んでしまう、もろさが難点。

恋愛
恋をするとたちまち狩人。
華やかなルックスで相手を引きつけ、強引にリーチをかけて目的の相手をゲットする。
相手にも華やかさを求めるので、周囲が注目する人物に特に惹かれる傾向がある。
しかし、熱しやすく冷めやすいので恋愛が今ひとつ長続きしないことも。
よくも悪くも相手を食ってしまうタイプ。

です(苦笑)

華やかなルックスって・・・(涙)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-29 22:18 | 雑談

行方不明

地震以来、こいつの愛車が見つかりません(汗)

e0007978_1991373.jpg
コンタックについていた、人形。

サングラス、決まってます。

バギー、何処いったのかなぁ。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-28 19:12 | 雑談

閉店

久しぶりに、とある店のホームページを見たのですが、

8月8日 閉店と書いてあるじゃないですか(涙)

e0007978_204522.jpg
どこのお店かというと、
三重県にある UP-STAIRSさん
東海地方にある、メガストアです。

閉まる前に、1回行ってみたかった。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


見落としていました(苦笑)
新しい店 2店できるのですね。

楽しみです。取り扱いブランドとか増えるのかな。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-26 20:13 | 雑談

まぁまぁ

試験1日目の感想は、まぁまぁかな。

可もなく不可もなく、というところでしょうか。

試験が、終わり某掲示板見ていたら、boonにですね、
resonateのパッチワークシャツが載ってる。と書いてありまして、

一生懸命探した結果がこれ(汗)

e0007978_22131613.jpg
ええええええ・・・

これ、シャツの紹介じゃなくて、女の子の紹介じゃぁ(苦笑)
これじゃぁ、柄とかわからないじゃん(汗)
裏の生地見せられても・・・

見つけた人も、凄いと思います(汗)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-25 22:17 | diary

明日

明日、今期1発目の試験が・・・

それも、今回の目玉である、唯一の必修科目!!

e0007978_21345843.jpg
自分に元気づけをと思って買った

デザート系の中でも大好物
杏仁豆腐
しかし、これ微妙でした(苦笑)


今、1つ気づいたことが・・・
杏仁デザート!!!
豆腐って書いてない・・・ハメられた(涙)



そろそろ、勉強しなきゃ(汗)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-24 21:43 | diary

地震・・・

家崩壊・・・って言いすぎですが、

家の物が、だいぶん床に・・・

e0007978_20305775.jpg
地震起きたときには、学校にいたのですが、
家に帰ってきたらこれ・・・

鏡(割れなくてよかったぁ)、マッチ、
そして手前のは、阪神優勝記念のセブンスター


どこも、エレベーターとまってましたね。学校、某スーパー、自宅マンション

久しぶりに、階段つかいました。疲れました(汗)

で、帰りに買った雑誌。

e0007978_2041212.jpg
BOON 9月号

A/W結構載ってますね~
自分的に、気になるブランドの
HPP,RSNT,nonnativeはというと、


HPPは ネル、ダウンベストなど
RSNTは フード付きニット
nonnativeは ちょっと高いね^^;

まぁ、まだ7月ですし、ゆっくり吟味したいところです。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-23 20:47 | diary

祝!1ヶ月

ついに、この日が来ました。

そう、ついにこのブログも無事に、この日を迎えました!

見てくれているみなさん、ありがとうございます。

まだまだ、お子ちゃまですが、

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-22 00:29 | 雑談

いざ挑戦!

溜めにためた、リプトンの応募シール。

別に欲しいわけでもないんですが、1回はずれてムカついて、意地に。

e0007978_1620311.jpg
これが、溜めたシール

総計20枚。



で結果は、


すべて、はずれ・・・(涙)

計50連敗とです。


話は、変わりますが、

やりましたね~何がって

e0007978_16383477.jpg
161キロですよ。クルーン。
あんた凄いよ、すごすぎる。

[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-20 16:42 | diary

ついに・・・

今、ようやく意識がしてきました(苦笑)
寝たのは、6時ですしね・・・勉強してた訳でもないんですが、

そして・・・

やってきました。1年のうち、一番忙しいこの時期が・・・

そう、試験期間・・・

まぁ、今回は5個しか試験ないんですが、それが逆にやる気を失わせます。

レポは、3個もまだありますし・・・

梅雨明けもし、外は暑くなってきましたが、昼夜逆転の生活です。

e0007978_1532986.jpg

                        がんばります♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-07-19 15:07 | diary