服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー

<   2005年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ただいま~~

e0007978_2281075.jpg
ポーター ドラム缶バック大

いやいや、帰ってきました。
やっぱり、自宅は気楽です♪
また、後でいろいろアップしますね!!

[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-31 22:12 | diary

達成!!

いやー今月何とか毎日、書くことができました!!

ネタがなくて、大変でした(汗)

見てくれているみなさん、ありがとうございます!!

そして、これからも温かく見守ってくださいな。

来月も、できるだけ毎日更新したいと思っているので!


今日は、雨で家でゴロゴロしてました。体力アップのため。
なぜなら、明日もう帰るので。日付的には、今日か。

景色や、懐かしいものなどを、写真を撮ったのですが、明日自宅でアップすることにします。

帰っても9月1日、いきなりバイト。そのまま、バイトの4年生の内定祝い(飲み)。
テンションあげていかないと・・・雨がダルいですよねー。

何か、嘆いていますが、聞き流してください。
そろそろ、帰る用意始めますか。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-31 01:34 | 雑談

ヒント!

e0007978_1561728.jpg

何と、ここ地元には、ミスドの1号店があるのです!!!
写真見ずらいですね・・・(反省)

一回潰れたんですけどね…
キレイになってリニューアルして、復活しました。

今日は、京都行くつもりでしたが…暑くて…
梅田止まり。連チャンです(笑)
何やら、阪急が改築するらしく、ホンマ見ずらい。
高層ビルにするらしく、また、新たな雰囲気になりそうですね(汗)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-30 01:56 | 雑談

今日は、キタ

とりあえず、今日は梅田で、スーツを買ってきました。

スーツ1着。Yシャツ2枚、ネクタイ3本。

これで、就活足りますよね・・・? スーツもう1着あった方がいいのかな・・・?

阪急、阪神、大丸高かったので、結局スーツカンパニーで。

着て思ったこと、リクルートってダサいw

今まで、入学式のときに買った、

バーバリー・ブラックしか着ていないからかもしれませんが・・・贅沢すぎですかね・・・

それにしても、キタは混んでて、もう大変でした(汗)

ミナミ、もっと頑張ってw 
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-29 01:22 | diary

堀江・船場

今日は、ミナミのディーラー巡りをしてきました。

あまりにも暑くて、写真撮るの忘れました。本当にすみません。

とりあえずレポを簡単に、真先に向かったのが、

NOS      やっぱり1番に行きたかった。
             リゾの立ち上がり商品は、だいたいあったと。
             目に付いたのは、G1950のカラビナ。
             でも、使うキッカケがなさそうなので・・・辞めときました。

NS大阪        名前変わってないですよね(汗)
             fcrbの立ち上げ、ということで見に行きました。
             とりあえず、見学で(笑)

SILAS南船場     うーん、flaphのネルは、よさげでした。

モータウン南船場   ここでは、予想外にも収穫ありすぎで、 
              nonnativeのスワッチを見せてもらい・・・
              気になったものを紹介

M-65        今回の雑誌で見ていると思いますが、ちょっとM-65っぽくないかな。

Pコート        カッコ良すぎ。必ず買います。シンサレートを使用

ダウンjkt     マーモットの技術で、いいもの。カッコもいい。しかし、値段高すぎw
             後1.2満出せば、ジュンヤ買えるじゃん(汗)
             HPPに軍配があがりそう。

ダウンベスト     西川の布団と同じ羽毛使用。物はいいですが、これは、なし。

ブッシュデニムパンツ    たぶん買う。

後いろいろ、ジャージ、コーデュロイjkt、テーラード(シンサレート仕様)、などなど、

相変わらず、いい。HPPと戦いが繰り広げられそう(笑)

お店は、他にもジェット・パーク、ドレス・カウンセル、ア・シープ、などなど見てきました。

それにしても、大阪暑すぎでした・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-28 02:55 | diary

う~ん

e0007978_305942.jpg

なかなか、寝れない(汗)
とりあえず、雑誌はコイツを購入♪
新幹線の中で、何度も何度も読み返しました。
ELT特集は、賛否両論あるみたいですが…

今日は、立ち上げブランド多いですね~
リゾも立ち上げ、そしてここは、大阪。
行く場所は、もう決まりですね(笑)(∇ ̄〃)。o〇○
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-27 03:00

忘れてた…

e0007978_21415810.jpg

そう言えば、地元言うの忘れてましたね(汗)
写真の通り、大阪です。
まぁ、新大阪での写真ですけどね。

ここから、梅田にでてですね、
阪急電車で30分のところに実家があります♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-26 21:41

MP3

e0007978_18442944.jpg

結局解決できなそうなので、携帯からで
1枚1枚アップ許して下さいなm(__)m
新幹線の中で活躍してくれたMP3プレーヤーです♪
2年前に、友人から3000円という破格の値段で購入
隣のおじさんを攻撃がてら、大音量で(笑)
でも、容量少ないし、そろそろ買い代え時期かな…
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-26 18:44

帰省

いやぁ、隣の席のおじさんが最悪で・・・

ビール飲みまくるわ、靴下で足上げるわ、マジキレそうにw

それを助けてくれたコイツら・・・

って画像添付できねーーーーー!!!!

実家のパソコン古いからかね・・・??

オブジェクトを指定ってなんですか??

これ解決出来る方、教えてください。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-26 00:58 | diary

夕日

e0007978_17323630.jpg

台風来る前に何とか、 抜け出せたようです☆ (^0^)g
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-08-25 17:32 | diary