服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

1万HITS

ご覧のみなさま、ありがとうございます!

おかげさまで、当ブログ knition も1万ヒットを達成しました!

初めの1ヶ月は、15人/日 という感じで、淋しかった期間を耐え、

今では、180人/日 という、想像を越える方々が、見てくださっているようで、

また、コメントくださる方も増えて、本当にうれしく思っております!!

まだまだ、ひよっ子 eij をよろしくお願いします m(ーー)m
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-30 00:39 | 雑談

POLKE

ホント寒くなってきましたね。

そろそろ、コイツの季節ですかね~

e0007978_0224632.jpg
visvim ポルケ 2004S/Sの物です。

色は、サンドです。素材、スウェード。
サンドは、ホントいい色ですよね!
タンは、少し苦手ですw


e0007978_0245693.jpg
横から
このソール減っていくの好きなんですが、

2003A/Wの表皮のと、2つだけなんですかね?
このソール復活希望者です!俺だけ?

[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-29 00:31 | shose

周りのもの

去年?ぐらいに購入して以来、使っているコイツ。

e0007978_10551295.jpg
G1950の灰皿。

すぐに、一杯になってしまうのですがね・・・
この曲線、なんか好きなんです。


ついでに、昨日買ったもの。

e0007978_1133145.jpg
NOV 洗顔料(アクネフォーム) 840円
ソニプラ、ロフトなどで売っております。

ソニプラ1人で買いに行くと・・・
女子高生に睨まれながらも、買うのであります。



高校生ぐらいに、にきびで困っていた俺に・・・医者に勧められたこの洗顔料。

少々お高いが、これ1回使い始めたら、他の使えません。 

なぜなら、これ使い始めたら、にきび激減!!

綺麗なお肌に! 個人差あると思いますが、オススメです!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-28 11:16 | 小物類

イメージバトン

ハルさんから、イジメ・・・いやいや、イメージバトンがまわってきたので、

テーマは、「ファーストキスはいつ!どこで!誰と!どんなシチュエーションで!」

はぁ・・・昔のことを思い出すのですか・・・

まぁ、大切な思い出なので、ヒミツなんて(笑)

たいした、話ではないですよ~~(あらかじめ)

何かの飲み会だった気がします。

いきなり不意打ちに・・・ 軽~く、唇にチュッとされましたw

その子、酔ったら理解不能・・・ 

俺の・・・返せ~~~~~!!orz

そこで、頭真っ白になったので、前後のこと覚えてませんw

その後自分は、その子こと意識しまくったわけで、

向こうは、覚えてるはずもなく、普通に接してくるわけで・・・

今どこにいるのかさえ、わからなくなったことは、言うまでもありません。




でですね~、このバトン、自分で次のテーマを考えなくてはいけないわけで・・・

どうしましょ・・・キスから連想して・・・彼女・・・・デート。 これですね!

「自分が考える、最高のデートプランを教えてください!」

参考にさせてもらいます(笑)

3人にまわすらしいので、誰にしましょ~

まずは、          mёmories...  の       twoさん
               high up in the sky の   whistleさん
               青いうめぼし の         トモカズさん

お願いします♪ 止めても全然かまいません!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-27 18:31 | 雑談

laboratory

服ネタが続いていたのですが、

ここで、マジメな話をちょこっと。

理系の3年生・・・・・つまり、研究室を決めなくては、いけない訳です。

自分の中では、先生・研究内容・メンバー、という3要素が重要かなと・・・

友人に、いろいろ聞いたわけですが、

大まかに研究内容でしぼり、最後の決めては、先生だと。

メンバーは、どうでもよいとのことでした。

確かに、メンバーは、研究室同じになった人たちと仲良くなればいいわけで、

先生・・・俺、あんま話したことねぇ~~

試験だけできればいいと、ここまでやってきたわけで、

成績は、そこそこなわけで、逆指名はきません(笑)

内容を絞ると先生は、・・・・・4人ぐらいに。

理系の先輩方々、同学年の方々、アドバイスあれば、くださいな!!
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-26 14:04 | diary

追加⑤

リンクしていただける方が、増えましたのでご紹介!

青いうめぼし

トモカズさんのブログ!
トモカズさんと言えば、サイラス。サイラスと言えば、トモカズさん。
必要十分条件みたしています(笑)

雑念

gpf08さんのブログ!
「時しらず」「District」の常連さんです。ハイブランドもサラリと着こなすgpf08さん。
メル友でもあります。一方的に質問ばかりなのですが・・・

これからも、よろしくお願いします♪
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-26 02:24 | リンク先

雑誌~

今日は、雑誌発売日でしたね~。

もちろん、BoonとHUgEを購入♪

詳しくは、Half The World Away を改め、そのままでとなった、
clocksさんにお任せします(笑)

visvimは、whistleさんに、詳しく載っております。

自分の気になった3点紹介します。

e0007978_115118.jpg
visvimの新作、リングモカシン

これ、ヤバイですね。
セラ外れたら、買います!
当たっても・・・w(--)w


e0007978_117168.jpg
nonnative×マーモット

こんなにカッコよかったとは(汗)
これ、欲しい・・・予定変更です・・・
さすが、クロスオーバーの代わりですね!!


e0007978_121481.jpg
陽平さんの新ブランド 4d (←?)

このコート着やすそう・・・
ところで、FROGってどこにあるのですか(汗)
住所知っている方、教えてください!!


と、この3点完璧にやられました(汗)

毎期のことですが、大幅予定変更よぎなくされそうです・・・
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-25 01:26 | 雑談

vendor

何かと話題のhoneyee.com

SOPH.の清永さんのブログに~~~~

貴重な情報がーーーーーー!!!!!!

nonnativeの直営店、10月10日にオーーーーープン!!

と書いてあるではないですか!!!

いやいや、待ちに待ったヘッドshopを代官山に☆

まだ、日程、詳しい住所は未定らしいので、詳しくは、こちらに nonnative.com

っていつの間に、オフィシャルサイトできたのですか?(汗)
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-24 19:05 | 雑談

パッチ2

昨日買ったものです。

e0007978_16543912.jpg
ユナイテット・アローズで購入した
パッチワークシャツ   ¥12,600

リゾの自分似合わなかったので・・・
今年もパッチ諦めていた、そのとき、こいつに出会いました。
白、紺、赤、ベージュ、緑で構成さたシャツです。


nonnativeの2wayネルも似合わなかった自分・・・

何でも似合う方が、羨ましい~
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-24 17:04 | clothes

原宿~渋谷

バイトの前、がんばって行ってきました!

まずは、FIL  ビーズパーカー出てましたね。

何か、熱冷めてしまっていたので、スルー・・・後悔MAXですけど・・・

自分が入ったときは、激空きで・・・その後、激混み(汗)

SOPH、リゾのパッチネル・・・この配色、似合いませんw

時しらず、今期1番期待のnonnativeの2wayネル、

雑誌だとベース白に見えたのですが・・・実物は、淡いベージュw

これまた、似合いません(涙)

んで、某店で・・・あるもの購入・・・似合ってしまいましたw

後ほど、アップします。
[PR]
by eijeijeij21 | 2005-09-24 01:13 | diary