人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実した1日

朝から、頭痛……1限、死にかけ orz 偏頭痛は、慣れっこ。
途中で、今日2度目のイブ投入。。。

1限終わり、よ~やく、効き目がw
即、テニス!!!!

人生2度目のテニス。
うまい人に教わると、おもしろい!! 次回からも、参加させてください!!

時間を忘れ、テニスに没頭!
気付いたら、1時過ぎw

友人との就活近況報告会の待ち合わせに、完全に遅刻決定 orz

急いで、原宿のGAPの向かい側のジョナサンに。
もちろん、ラスト orz 申し訳ないっす。

みなさんで、色々話し合い、その後、買い物へw
ここで、初めて入ったお店に、気になるものがありました!!!

とりあえず、今日は、保留。
今日の目的は、友人のお洒落大改造☆

CA4LAで帽子と、EDIFICEでPコートを!
今年の流行を取り入れて、イケメンへ!

飯食べて、帰宅。 電車を寝過ごしになりそうに…
帰りに、もちろんスーパーへ!

な、なんと、冷凍食品が、半額!!!!
一人暮らしのお兄さんには、恰好の獲物です♪

そして、現在、足の裏の水ぶくれ、右腕・足に筋肉痛で苦しんでおります…orz

と、忙しくも充実していて、楽しかった! てな、ダラダラ日記、失礼です(汗)
by eijeijeij21 | 2005-12-02 01:45 | diary