人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェチバトン

factowさんからまわってきたのでやってみます。


①あなたは何フェチ?

  う~ん・・・・肩かな。
 
 ぴーんと胸を張って歩く人の肩いい感じですよね。
 
②好きな人を見てまずドコを見る?

  目!

 ここを見てしまいます。大きいとか小さいとかではなく、
 人と話をするときは、相手の目を見て!
 マナーを守れるかです。自分は、恥ずかしくて見れないんですけどね(笑)

③最近プッシュできる部位

 そんなとこないですよ(汗)

④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

 笑顔、ふとした表情など、

 これぐらいで、急に女を見せられると、もうノックアウトです(笑)

⑤バトンを渡す5人

 clocksさん、hami-727 さん、ぐっどさん、massamassa12さん、つかじさん

 まだ、やってなく、暇だったらやってみてください。
 俺でとめちゃっても全然いいですよ~。
 
by eijeijeij21 | 2005-08-19 01:02 | 雑談