人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びまくり(1)

土曜は、4時に新宿東南口のGap前(高校の友達とは、必ずここで待ち合わせ)に集合。

がしかし、1時間遅れるとのメールがw(想定の範囲内ですがね・・・)

とりあえず、伊勢丹にて、立ち上がり初日のSOPH.を見に行く。

迷彩パンツに目が奪われましたが、何とか我慢。

ジュンヤを見ると・・・ジャケット類のカッコよさに驚く。値段にもw

ズッカ、なかなか良い。

ギャルソンは、PLAYのポロの黒があり、いきそうになり・・・何とか、止めた。

紳士の通勤カバンコーナーに行き、いろいろ見る。どれも、たけ~w

それから、高島屋へ。A.P.Cも、なかなかいい・・・

なんだかんだで、約束の5時。

友人と会い、セレクトshop巡りをし、飯を。

470円のつけ麺。  やす!!(汗)

Beamsでもらった、Levi's秋/冬のカタログ。
遊びまくり(1)_e0007978_0595858.jpg



by eijeijeij21 | 2005-08-22 01:05 | diary