人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びまくり(2)

さぁ、おなかも膨れたし、歌舞伎町へ。

歌舞伎町といえば、バッティングセンター! (え!?w)

遊びまくり(2)_e0007978_173690.jpg
コマ劇場より奥にあるので、人はそんなにいない。

少年野球を思い出し、本気で100球ぐらい。



ここで、事件が・・・

バットが古く、持つところはビニールテープ巻きw

手がすべるw 左手で、バットが飛ばないよう膨らんでるところを持ちながら、

バットを振ると、左手の平全体にアザw

今日も、何をするにも痛すぎるw 最悪とです・・・

それだけだけでなく、センターをでた瞬間に両腕が筋肉痛にw

今日は、腹、腰、両もも、背中・・・筋肉痛w

センターの後に、とりあえず飲み。

そして、カラオケオールw

ここから、友人fの面白エピソード♪

朝5時半、ドンキにて、これ購入!
遊びまくり(2)_e0007978_124351.jpg
20インチの折りたたみ自転車w
サスペンションの赤色いいですね!

えらい店員の態度の悪さに、うち等は、キレ気味に。
確かに、こんな時間に自転車のセッティングも面倒ですが、
うち等は、客ですよ!!

ちょっとヒントを言いましたが友人fは、このチャリで、帰宅w

立川方面、電車では1時間弱・・・しかも、オールの後に・・・元気とです(汗)

遊びまくり(2)_e0007978_1314931.jpg
朝6時、新宿西口、爽快に駆け抜ける!

8時半、到着のメールが来てました。
ケツが麻痺したようです(笑)
お疲れ様ですw


遊びまくり、いい発散になりました♪

友人fの彼女さんを怒らせたみたいで・・・

友人fの彼女さん、ごめんなさいね。
    
仲直りできているか、心配です。
by eijeijeij21 | 2005-08-22 01:42 | diary