人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堀江・船場

今日は、ミナミのディーラー巡りをしてきました。

あまりにも暑くて、写真撮るの忘れました。本当にすみません。

とりあえずレポを簡単に、真先に向かったのが、

NOS      やっぱり1番に行きたかった。
             リゾの立ち上がり商品は、だいたいあったと。
             目に付いたのは、G1950のカラビナ。
             でも、使うキッカケがなさそうなので・・・辞めときました。

NS大阪        名前変わってないですよね(汗)
             fcrbの立ち上げ、ということで見に行きました。
             とりあえず、見学で(笑)

SILAS南船場     うーん、flaphのネルは、よさげでした。

モータウン南船場   ここでは、予想外にも収穫ありすぎで、 
              nonnativeのスワッチを見せてもらい・・・
              気になったものを紹介

M-65        今回の雑誌で見ていると思いますが、ちょっとM-65っぽくないかな。

Pコート        カッコ良すぎ。必ず買います。シンサレートを使用

ダウンjkt     マーモットの技術で、いいもの。カッコもいい。しかし、値段高すぎw
             後1.2満出せば、ジュンヤ買えるじゃん(汗)
             HPPに軍配があがりそう。

ダウンベスト     西川の布団と同じ羽毛使用。物はいいですが、これは、なし。

ブッシュデニムパンツ    たぶん買う。

後いろいろ、ジャージ、コーデュロイjkt、テーラード(シンサレート仕様)、などなど、

相変わらず、いい。HPPと戦いが繰り広げられそう(笑)

お店は、他にもジェット・パーク、ドレス・カウンセル、ア・シープ、などなど見てきました。

それにしても、大阪暑すぎでした・・・
by eijeijeij21 | 2005-08-28 02:55 | diary