人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

達成!!

いやー今月何とか毎日、書くことができました!!

ネタがなくて、大変でした(汗)

見てくれているみなさん、ありがとうございます!!

そして、これからも温かく見守ってくださいな。

来月も、できるだけ毎日更新したいと思っているので!


今日は、雨で家でゴロゴロしてました。体力アップのため。
なぜなら、明日もう帰るので。日付的には、今日か。

景色や、懐かしいものなどを、写真を撮ったのですが、明日自宅でアップすることにします。

帰っても9月1日、いきなりバイト。そのまま、バイトの4年生の内定祝い(飲み)。
テンションあげていかないと・・・雨がダルいですよねー。

何か、嘆いていますが、聞き流してください。
そろそろ、帰る用意始めますか。
by eijeijeij21 | 2005-08-31 01:34 | 雑談