人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服とか気になるものとか      雑談などなど


by eijeijeij21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA

昨日の日記。
行ってきました、見てきました!

NANA_e0007978_14455317.jpg
漫画を実家で読んで以来、ハマっているNANA。
映画も、もちろん見てきました。

いや~ハチ役の宮崎あおいが、カワイイこと。
みなさん、髪型は、マンガそのままw
シン役、もっと美少年いなかったのかね。

中島美嘉の歌、まだ頭で流れてます(笑)


一緒に見に行った子曰く、

レン役、もっとガリガリ君にして欲しかった。と
確かに、松田さんちょっとポッチャリw

でも、なかなか面白かったので、ぜひ!

もちろん、これ読んでいってくださいよ~

NANA (1)
矢沢 あい / 集英社
スコア選択: ★★★★★

今、1~13巻まで出てますので。



映画後、渋谷をプラプラして、もちろんこのコース(笑)

飲み→カラオケ。

何とか、東西線の最終で帰ってきました。
by eijeijeij21 | 2005-09-08 15:02 | diary